【新製品】トイザらスでナーフ・ポータブルターゲットも登場!ナーフのラインナップがどんどん増加!

シェアする

昨日にはトイザらスで「デジタルターゲットが販売開始」との記事を書きましたが、今日になって再び新しい商品が追加されたことがわかりました。

デジタルターゲットはナーフのアクセサリの中でも定番とも言える商品で、集計機能やタイマーがついているハイテク(死語)なターゲットです。 ...

ナーフ N-ストライク エリート ポータブルプラクティスターゲット

いわゆる穴の空いた柔らかいメッシュボックスですね。ナーフの弾が中に入り込むことで回収を容易にする構造です。蓋付きですし、前面も柔らかいメッシュですので跳ねにくく出来ているようです。

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-649182000

お値段としてはそこそこ。組み立て後サイズは「幅 32 x 高さ 35 x 奥行き 1.3 cm」でしょうか。結構大きいのでこの値段も納得です。

あと地味に嬉しいのがカバンにもなること。上が空いているのでハンドガンナー付くらいなら弾と一緒に放り込んでおけます。お片付けも簡単に。

これがあれば部屋に散らばるナーフダーツに怒らっれることが減るかも…?

今までと異なるターゲット

ナーフのターゲットといえば今までは硬い板状のものがほとんどでした。吸盤ダーツを使う場合はプラスチック板のほうが都合がいいのですけれども、逆にノーマルダーツでは跳ねてどこかへ飛んで紛失してしまう、あと着弾時の音が結構大きいというデメリットもありました。もちろんライバルシリーズは割れたり凹む恐れがあるので使用できません。

DSC02553

回収については”うまく穴に入る”ことが条件になりますので期待は出来ない(私に射撃の腕があれば…)ですが、色々使えるカバン型ターゲットと考えれば面白い商品なのではないでしょうか。

スポンサードリンク



シェアする