【新製品】排莢式ショットガンのNストライクエリート・トリロジーDS15が米国内で予約受付中

シェアする

2019年も数多くのナーフが登場するわけですけれども、その中でも恐らく大注目されているブラスターの一つがこのトリロジーDS15ではないでしょうか。

ライブシェル(排莢式)のポンプアクション式ショットガンという情報だけでもワクワクしてしまいます。

かつてはスレッジファイアがありましたが、こちらも発売されて数年たった今でも人気は衰えていません。

ゾンビストライク スレッジファイア 2013年に発表されたゾンビストライクの中折式ショットガンがこのスレッジファイアです。従来、多...

で、このトリロジーなんですが、すでにウォルマート系列(アメリカ国内だけ)では予約が開始されており、6月中には届けられるとのこと。残念ながら日本から直接購入できませんので代行業者に依頼するしかありません。

Nerf N-Strike Elite Trilogy DS-15 Toy Blaster with 15 Official Nerf Elite Darts

https://www.walmart.com/ip/Nerf-N-Strike-Elite-Trilogy-DS-15-Toy-Blaster-with-15-Official-Nerf-Elite-Darts/656461460

ただ幸いなことにウォルマート限定商品ではないので米アマゾン…もしかすると日本国内でも取扱われる可能性があります。

気になる動作については中国のナーフ系ニュースの人が開封動画を上げてくれています。

期待されていたマガジン式では無く、1発ずつ上部から装填していくようです。連射できたら…と思ったのですが、さすがにそこまでの構造を押し込めるのは厳しかった模様。

あと個体差か分かりませんが排莢に手間取っている様子も…。勢いよくポーンと飛び出るわけではなさそうですね。ゆっくりコッキングした場合は高確率で詰まりそうです。

そうそう、中国のSNSであるBaiduでは写真がアップロードされています。

NERF 2019新品-45

https://tieba.baidu.com/p/6137465157

下がスレッジファイア用のカートリッジ。並べてみると全く大きさが異なりますね。一回り大きいので互換性はありません。

この手の付属品は紛失しやすいので、できれば別売りしてほしいところです。

もし日本で発売されるのでしたら、クリスマス商戦に合わせて10~11月くらいに登場するのではないでしょうか。あくまで可能性の話ではありますが、楽しみですね。

スポンサードリンク



シェアする