【新製品】ナーフ公式がアルファストライクシリーズをアナウンス!4つのブラスターと13商品を発表

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

つい昨日にこちらでお伝えしたナーフ・アルファストライク。

今年1月にお伝えしたアルファストライクシリーズのことは覚えていらっしゃいますでしょうか。 コストを削減した低価格シリーズでして...

今までは出回っている情報はリーク画像だけでしたが、つい先程ハズブロが公式にアナウンスを行ったことが明らかになりました。

発表されたのはナーフ公式のインスタグラムアカウント。

4つのブラスターと13の商品

公式のコメントによれば「4つのブラスターと13の商品がある」とのこと。

どういうこと?と疑問に思えますが、それはこの商品の集合写真を見ればすぐに分かりました。

例えばスティンガーという単発式のミニナーフがあるんですが…

単体の販売の1個入りパッケージ。背後には4つ?3つ?入りのパッケージが。

(c)Hasbro

そしてなんとなんと8個入りのパーティパックまで。

(c)Hasbro

そう、シチュエーションに合わせた買い方ができるんですね。家族だったり友人だったり、はたまたイベントやパーティで使えるような安価なナーフセットという位置づけなのかもしれません。

ざっとですが番号をつけてみました。

  1. スティンガー 8個パック
  2. スティンガー 3個(4個)パック
  3. スティンガー単体パック
  4. ファング 単体パック
  5. ファング ダブルパック
  6. アルファストライク 複数セットのデラックスパック?
  7. ファング ダーツいっぱいセット
  8. タイガー 単体パック
  9. コブラ ダブルパック
  10. コブラ ターゲットセット?(見切れているので不明)
  11. スティンガー ターゲットセット
  12. ファング 単体セット

あれ?1個足りない…。

ダーツのリフィルパック(弾の単品販売)を入れての13個なんでしょうか。

リンクスとウルフはローンチには入らず

ナーフから新しいシリーズが出ることが分かりました。その名もアルファストライクシリーズ。黄色いナーフの復活です。 情報元はこちら...

こちらのリーク上方にあったライフル状のリンクスとウルフは今回の商品ラインナップの中にはありませんでした。後に販売されるのか、それとも販売取りやめとなったのかは不明です。

グローバルレーベル?

そして気になるのがもう一つ。「グローバルレーベル!」との広告です。直訳すると「世界に公開」になりますが……。

これはつまり日本での展開も期待していいということかもしれませんね。

黄色いナーフの再来。これはまた楽しいナーフが増えそうです。

スポンサードリンク



シェアする