【新製品】米アマゾンでアヒル付きソフトダーツガンが販売中

シェアする

米アマゾンで面白いソフトダーツガンが販売されています。

New Ray Duck Hunting with Shortgun

いわゆるアヒルの狩猟遊びを行えるというソフトダーツガンですね。

この玩具の画期的なところはアヒルとダーツが同じブラスターで発射できること。

https://amzn.to/2xFgzIR

つまり今まであった玩具のようにターゲットを投げてからナーフやトイガンに持ち替えて撃つ、もしくは誰かに手伝ってもらって投げてもらうという面倒なことをしなくてもいいんですね。

しかも対人戦で使うとAFSDSというか安定翼付アヒル弾(Ahiru Fin-Stabilized Discarding Sabot)になるという……。

どうやってアヒルとダーツ弾を撃ち分けるのか不明ですが、もしかすると紙飛行機のように輪ゴムが入っていて手で引っぱって放すと飛ぶというものかもしれません。ゴムカタパルト機のように。使用する弾はナーフと同じようなものですので共用可能だとは思いますが、サイズ表記がありませんので不明。

対象年齢は5歳以上という設定ですので飛距離や威力はそこまでなさそうです。価格は2019/7/11時点で24.21ドル。国際送料は12.80ドルとなっています。

スポンサードリンク



シェアする