【新製品】フォートナイトナーフに2丁拳銃が登場!イギリスの玩具店で販売開始

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

フォートナイトのナーフが日本でも続々と販売、もしくは予約が開始され嬉しい悲鳴をあげているナーフファン達。今回、さらに頭を悩ませるような新製品が登場したことが明らかになりました。

NERF Fortnite Dual Pistols

フォートナイトで実装されている2丁拳銃をモチーフにしたナーフです。発射速度が2倍ということで強武器に思えるものの、あくまでピストルということで遠距離でのエイムが難しいとか相談数が少ないとかかなりクセのある武器でもありました。

(c)HASBRO

販売するのは英国の玩具チェーン店であるSMYTHS。価格は34.99ポンド。日本円で4800円くらいとなかなか。

https://www.smythstoys.com/uk/en-gb/toys/action-figures-and-playsets/fortnite-toys/other-fortnite/nerf-fortnite-dual-pistols/p/176575

実はカラーバリエーション

商品写真で気づいた人はなかなか鋭いと思うのですが、実はこれは日本でも販売されているサイレンサーピストルのカラーバリエーションモデルになります。

https://amzn.to/2l69ZYI

この黄色いピストルがサイレンサーピストル。サイレンサーパーツが付属しています。

2丁拳銃版も基本的には同じ製品ですので、単純に2丁持ちしたいだけであればこのサイレンサーピストルを複数買うのもありかもしれません。ただし1発撃つごとにコッキングが必要となりますので両手持ちの利点はあまりありませんが。

ちなみにゲーム中の2丁拳銃はこれです。

(c)Epic Games

どこかで見たことあるような実銃っぽいデザインですね。ナーフのほうも結構再現度が高いのではないでしょうか。

今のところはイギリス国内でしか販売されていない模様。いわゆる限定モデルなのか、それとも今後にほかの地域でも販売されるようになるのかは不明です。

スポンサードリンク



シェアする