【新製品】”Nストライクエリート”のクアドラントが登場か

シェアする

言語切り替え

ナーフの中でも低価格で高性能ということで人気のアキュストライク・クアドラント。特に日本では先日に実質無料キャンペーンとして配布されていましたので、案外と持っている人は多いのではないかな、と思ったりしています。

【レビュー】アキュストライク クアドラント サイズ・重量 全長24cm 発売年 シリーズ 2018 ...
現在、アマゾンでナーフを買うとナーフだけでなく4500円以上の対象のオモチャを買うと「ナーフ・クワドラントが実質無料プレゼント」というキャン...

高精度・高安定性を誇るアキュストライクシリーズとして販売されているこのクアドラントのカラーバリエーションが登場することが明らかになりました。

Nストライクエリート クアドラント 2パック

情報元は台湾のnerfer_twさんのインスタグラムより。

まだパッケージだけの写真しかリークされていませんが、「青」と「白青」の2つであること、そしてアキュストライク(高精度シリーズ)ではなくNストライクエリート(長飛距離シリーズ)での販売であることがわかります。

内部機構が変わって精度よりパワー、飛距離がアップしたとなれば面白いのですがどうでしょう。

発売時期や価格などはまだ不明。

限定販売?通常販売?

こういうカラーバリエーションのパックは店舗限定販売となることが多いのがナーフの常…。同時に日本からは買えない、国際送料が高くなって涙目というのが1セットとなっています。悲しいことに。

(c)target

でもこのパッケージ写真を見る限りは上のような限定販売を表すシールがありませんので、もしかすると米アマゾンですとか、日本でも通常販売されるようになるかもしれませんね。

スポンサードリンク



シェアする