【新製品】駿河屋でエックスショット ターボファイアーが予約開始

シェアする

ナーフの対抗馬とも言えるエックスショットシリーズ。
価格を抑えながらも品質や質感も向上しておりまして、飛距離についても27m級というナーフに匹敵するレベルに達しています。

そのエックスショットの新作が日本でも予約が開始されたことが明らかになりました。

ターボファイアー 「エックスショット クールストライカー」

ターボファイアはエックスショットシリーズ連射型ブラスターです。ドラムマガジンを装備しており、装弾数は20発にも及びます。

(c)Zuru

写真を見て「ん?どっかで見たことある?」と思った人は結構鋭いかも。実は上位機種として「ターボアドバンス」がすでに日本では販売されているんです。これはかなり人気のブラスターですので持っている方は多いはず。

昨年にコストコで販売されるや否や、その圧倒的火力で各地の”ナーフ”イベントを席巻していったというソフトダーツガン、ターボアドバンス。 ...
2017年に登場したZURU社のXSHOTシリーズがこのターボアドバンスになります。販路が2種類あり、コストコ版と一般販売版に分かれています...

またその造形の優秀さからも塗装ベースとして使われる方も多い模様。

米アマゾンでは販売中

すでに米国など海外では販売中。価格は約20ドルくらい。送料込みで35ドル前後(8/8時点)。
2月にはこんな記事を書いています。

ナーフのライバル(対抗馬)とも言えるような存在のエックスショット。使用する弾はほぼ同じ規格のスポンジダーツですので互いに流用可能であるために...

一方の駿河屋では予約価格は2,886円となっています。20%オフですので定価は3,500円くらいなんでしょうか。また発売日が11月下旬とかなり先です。

国際送料を含めた差額が数百円くらいと何とも言えないところですが、11月まで待てるのであれば駿河屋で予約したほうがちょっとお得かもしれませんね。

リンクhttps://www.suruga-ya.jp/product/detail/607142924

他のナーフも数多くの商品が予約開始となっています。もう全部集めるのは無理なレベルですので、気に入ったものを上手く、そしてお得に買っていきたいものですね。

それにしてもターボファイア、まさか日本でも取り扱いとなるとは本当に驚きです。

スポンサードリンク



シェアする