【新製品】香港トイザらスでデュアルピストルとアサルトライフル・エピックの取扱開始

シェアする

先日にこちらでお伝えしたフォートナイト・ナーフ デュアルピストルの続報になります。

フォートナイトのナーフが日本でも続々と販売、もしくは予約が開始され嬉しい悲鳴をあげているナーフファン達。今回、さらに頭を悩ませるような新製品...

当初はイギリスのSmithという大手量販店でのみの取り扱いだと思われていたデュアルピストルのナーフ。

NERF Fortnite DP-E

NERF Fortnite DP-E

(c)Hasbro

外部リンクSmithtoys

サイレンサーピストルのバリエーションモデルになります。サイトとサイレンサーが省略されて2つセットになったくらい。
元々が評価の高いサイレンサーピストルのナーフですのできっとこのデュアルピストルもまた扱いやすいはずです。

気になる販売経路は当初は英国内のみとみられていましたが、どうやら商品説明を見ると限定商品ではない模様。ということは他にも販路があるのかも?といろいろチェックしておりましたら…

発見しました。他でも販売されていることが。

香港トイザらス「NERF Fortnite DP-E」

(c)Hasbro

外部リンクhttps://m.toysrus.com.hk/nerf-fortnite-dp-e_9114443/

香港トイザらスにて。価格は349香港ドル(4,700円)とちょっと高いかも。

またデュアルピストルだけでなくアサルトライフルのカラーバリエーションも同様に販売されています。

香港トイザらス「NERF Fortnite AR-E」

(c)Hasbro

外部リンクhttps://m.toysrus.com.hk/nerf-fortnite-ar-e_9114443/

レア度エピックということで紫色です。

日本での発売は?

残念ながらトイザらスは各国ともに商品ラインナップは全く別物(特に日本は別会社ですし)。ですのでそのまま「すぐに日本でも同じものを販売!」とはいかないのが悲しいところです。

でも近年のフォートナイトブーム、そして関連グッズの多さを見ていますと国内販売も案外とありえるのかな?と思ったりします。

また米アマゾンなどではまだ取り扱いがありませんが、限定販売ではないのであれば今後は色々な販路で取り扱いが増えていくのかもしれませんね。

スポンサードリンク



シェアする