【新製品】コストコの2019年後半の”ソフトトイガン”のラインナップは

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

例年、この時期になるとコストコではナーフやエックスショットガンの新製品が登場、販売されます。

古くはナーフバルカン、近年ではエックスショット・ターボアドバンスやナーフ・バトルレーサーといったアツいラインナップが魅力のコストコ。 ...
例年、様々なソフトトイガンがお値打価格で発売されるコストコ。昨年はXShotシリーズが販売されているなど、意外なラインナップでファンを驚かせ...
以前はナーフのハイドロキャノンやバルカン!というような凄いナーフが販売されていたコストコ。 秋ぐらいにはおういったソフトダーツガンが多...

近年はエックスショットシリーズが増えてきたのが特徴です。

では今年のラインナップはどうなんでしょうか?

パワーポッパー2X 1,848円

画像:コストコ

スポンジボールを伸縮する筒で撃ち出すトイガン?です。毎年販売されているモデルの色違いになります。

2017年→赤青
2018年→オレンジ青
2019年→黄青

価格もほぼ同じ。

2017年9月時点で販売されているコストコのソフトトイガンがこのアトミック・パワーポッパーになります。コストコらしいバリューパック…ブラスタ...

2丁セット+ボール数十個で2000円以下はお買い得。

ナーフ ライバルと互換性あるんでは!?と思えそうですが、ボールのサイズが20mmちょっと(ライバルは13mm)と独自規格。ですのでナーフとは互換性は全くなし。

飛距離は4~6mくらい。スポン!と小気味良い音で連射が可能ですので子供同士で遊ぶにはかなり楽しい玩具ではあります。ただし凄まじい勢いでボールが消えて(紛失して)いきます。

エックスショット フライング・バグアタック ダブルスウォーム・シーカー

本日(9/5)、嫁様がコストコに行ったときに見つけたそうです。事前情報がなかったのでびっくり。まだメールマガジンにも出ていない新商品です。

真打ち登場といったところでしょうか。

恐らく昨日今日くらいに陳列されたようでまだまだ山積みの状態だったそうです。ただし結構な人が買い求めていたようですので品切れは早いかもしれません。

商品自体はスウォームシーカーというもので、プロペラで飛び上がるターゲットを撃ち落として遊ぶというセットになります。米アマゾンでも販売中。

商品ページhttps://amzn.to/2ZCF5Kp

飛び上がるターゲット自体が楽しいだけでなく、2丁付属するブラスターも10連ハーモニカマガジン&スライドコッキングというなかなか良さげなものです。

レビューはこちら。

エックスショット・バグアタックシリーズの一つであるスウォームシーカーのレビューです。飛び立つ虫を倒すという遊びができるセットになっています。 日本では毎年恒例の「コストコ秋のGUNまつり2019(※勝手に命名)」の目玉と言える商品です。

スポンサードリンク


米アマゾンでも同様のものが販売されていますが、ただし価格は31ドル(2019/9/5時点)に国際送料がかかってしまいます。
一方、コストコでしたら2658円(+年会費かかりますが)で購入可能ですのでかなりお得。

コストコ版はさらに空き缶のようなターゲットが付属しますのでデラックス版ということになるんでしょうか。しかもダーツが109本も付属。

コストコメンバーでしたらもちろん、会員の誰かと一緒に行く、もしくはお願いして買ってきてもらうといいかもしれませんね。

スポンサードリンク



シェアする