【新製品】待望の単発ライバル!米アマゾンでノックアウトXX-100が販売開始

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

10月1日といえばウルトラ・ワンの解禁日でしたが、実はもう一つライバル・ノックアウトの販売日でもあったようです。

対人戦向けとして非常に人気があるライバルシリーズ(対象年齢14歳以上用)ですが、実は意外なことに「単発式(マガジンなしで1射ごと装填)」のライバルナーフってなかったんですね。

そういう意味では待ち望まれていた単発ライバルがこのノックアウトになります。

NERF Rival Knockout XX-100

商品ページ赤ノックアウト:https://amzn.to/2p4cNrl

商品ページ青ノックアウト:https://amzn.to/2mIEDIS

見た目はなんだか可愛らしいですよね。
デフォルメしたオートマチック拳銃のような本体と、アンバランスなほどずんぐりとしたコッキングレバー。側面の2つの穴はライバル弾を保管しておくホルダー。

手の届きやすい価格で本体が9.99ドル、国際送料は8.18ドル(10/2時点)で18.17ドル。
赤青2個買った場合は送料が11.37ドルになりますので合計31.35ドル。日本円で3,400円くらい。

ライバルシリーズは今現在のところは国内展開の噂もありませんので、並行輸入品か米アマゾン等から直接買うしかありません。

面白い操作方法のナーフです

単なる単発式の低価格ナーフだと思いきや、実はそうでもなく大変に面白いギミックを搭載しています。

対象年齢14歳以上用の対人向けナーフとして人気のライバルシリーズ。 非常に多くの製品が登場しているのですが、実は意外なことに「単発式(マガ...

こちらの記事でも書きましたが、操作が非常に独特なんです。面倒なくらいに。

対人線ではハンデとなりそうな仕掛けではありますけれども、逆にノックアウト限定戦としては面白いかもしれませんね。

スポンサードリンク



シェアする