【新製品】日本アマゾンでタイタン、トリロジー、アルファストライクの予約開始!

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

玩具・ホビー分野ではすでにクリスマス商戦に向けた新製品ラッシュが始まっています。

ソフトダーツガンも同様で通販サイトや店頭では続々と新しいナーフが登場しているのですが、なかなか日本アマゾンに追加されないことにヤキモキしておりました。

そして10月3日、ようやくですがタイタンを始めとするナーフが予約開始となったことが分かりました。
(個人的な事情ですが、タイムセールなどで貯めたAmazonポイントがありますのでどうしてもアマゾンで買いたかったのです)

以下、予約開始されたナーフは以下の通りです。相変わらずの物量です。

Nストライクエリート・シリーズ

ナーフ エリート タイタン CS-50 E2865 正規品

回転銃身のフルオート電動ナーフがこのタイタンになります。
もう、これでもかというくらいに当サイトで何度も取り上げていますのでご存じの方は多いハズ。
ナーフ50周年を記念するモデルの一つになるようです。

価格は16,851円。10月10日発送予定。

https://amzn.to/2o22u76

高額なナーフではありますが、ポイントキャンペーンやギフト券チャージキャンペーンなんかもありますので、そちらを併用すると若干ですが安く購入することが出来ます。

ナフマも購入済み

ナーフマーケットとしてももちろん購入済みです。

ナーフ エリート トリロジー DS-15 

排莢式ショットガンのナーフ、トリロジーも10月8日に登場です。

本体上からダーツを装填したシェル(薬莢)を放り込み、撃ってコッキングする際に横から排出されるというショットガンらしい仕掛けを内蔵したナーフです。
シェル1個に3本のダーツが入ります。範囲は狭いですが面制圧できるので対人線での効果は抜群のはず。

https://amzn.to/2pASLVQ

ただ豪華ギミックということもあってお値段はちょっと高くて7,714円(10/3時点)。10月8日に入荷予定。

ナーフ エリート ストライフ A0200 正規品

電動セミオートの名機というか、ナーフの中で最も改造パーツ(特に外装)の多いブラスターです。

https://amzn.to/2n89v5X

レビューはこちら。

2017年秋、突如として登場したストライフの新色がこのモジュラスカラー・ストライフです。 ストライフと言えばナーフの中でもトップクラス...

そのままナーフのパーツと組み合わせていくことも出来ますし、いっそ市販されている改造パーツを組み込むと言ったことも。

例えばこのような改造パーツを使うことで簡単に実銃的な見た目に仕立てることが出来ます。改造と言っても差し込むだけ、少しネジ止めするぐらいの物が多いので気楽にカスタマイズできるという利点があります。

価格は3,780円。11/10 日曜日~12/31 火曜日という非常に幅のある発送予定ではありますが、おそらく近いうちに確定されるはずです。案外と早くなったりして。

ナーフ アルファストライクシリーズ

いわゆる廉価版シリーズとなるアルファストライクもいよいよ国内登場です。製造コストを下げることで低価格化を実現していることが特徴です。
あとは初期付属のダーツが多いこと。初めてナーフを買って見る場合にはおすすめできるラインナップになっています。

ナーフ アルファストライク タイガー DB-2  E7561 正規品

タイガーはショットガン風のナーフですね。散弾ではありませんがポンプアクション(スライドを前後させてバネを圧縮する)になっています。

https://amzn.to/2oDVqxB

価格は1,728円とライフル状ナーフの中では格安です。10月8日に入荷予定。

価格的な競合、ライバルといえばエックスショットのヴィジランテとか。見た目とギミックをどちらを取るか迷うところです。

ナーフ アルファストライクファング QS-4 ターゲットセット E8308 正規品

こちらは4銃身のハンドガンですね。ナーフでは良くあるタイプで、上から順番に1発ずつ発射することが出来ます。
瓶を模したターゲットが付属します。

https://amzn.to/2oFMBDq

こちらの価格は1,358円。10月8日入荷予定。

同じ価格帯で言えばディスタプターやクアドラントがあります。ユーザーにとっては選択肢が一個増えて嬉しいことですね。

ナーフ アルファストライクミッション オペレーションセット E8341 正規品

先程のショットガン風ナーフのタイガー(写真下)、単発ミニナーフのスティンガー(写真左)、そして6連装のコブラ(写真上)の豪華セットになります。スティンガーについては別売される模様。
もちろんセット買いのほうが安くなりますので、いっぱい欲しい場合はこのオペレーションセットがオススメです。

https://amzn.to/2pA8h4f

価格は3,055円。前述のようにタイガー単体が1,700円くらいしますのでトータルで考えると結構お得ですね。

他のナーフもこれから?

ナーフ メガ メガロドン E2849

メガシリーズ待望のばらまき型ドラムガンです。大きい円盤のようなシリンダーは20本も装填可能です。取っ手を操作する事でコッキングを行います。

価格は5,855円で10月8日発売予定。

フォートナイトのマイクロショットも

詳細は省略しましたがフォートナイト・マイクロショットも予約開始されています。10月8日発売予定。

ラマについてはまだ正規品としての商品情報がない状態です。

ファイアストライクはまだ?

そうそう、忘れてはならないのがファイアストライク。

LEDライト式のターゲットポインターを内蔵するナーフです。発売予定のはずなんですが、正規品のまだ商品情報はない状態です。

旧製品のレビューはこちら

実売1000円ほど、ナーフの低価格モデルといえるのがこのファイアストライクです。リニューアルされつつ販売されているブラスターで、この色はひと...

今回は新しいカラーバリエーションで登場するようですね。

こちらも定期的にチェックしていきたいと思います。

スポンサードリンク



シェアする