【新製品】ナーフ フォートナイト・クリップが米アマゾンに登場。価格は送料含め2,500円くらい(10/9時点)

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

前回にお伝えしたフォートナイトのマガジンクリップが米アマゾンに登場したことが分かりました。

米ハズブロのサイトを見ておりましたら、面白いアクセサリが登録されていたことがわかりました。 Nerf Fortnite Clip and ...

その時は販路がハズブロ公式ショップだけ?のようで日本からは買えなかったのですが、今回米アマゾンで取り扱いが始まったということで日本からの購入も容易に、かつ低価格に入手が可能となっています。

ナーフ フォートナイト・クリップ&24ダーツセット

クリアパープルの非常にきれいなマガジンです。フォートナイトのロゴ入り。

装弾数も12発と程よい感じ。18発とかだと大きく飛び出して邪魔になってしまいますので。
見た目のバランスもいいので普段使いだけでなく、飾っておく時にも最適なアクセサリかもしれません。

商品ページhttps://amzn.to/35hZa8x

お値段は10/9時点で14.99ドル。送料は7.75ドルですので合計22.74ドル(2,500円くらい)。

普通のノーマルマガジンが「2個で14ドルくらい」ということを考えば少し高く感じてしまいます。これはフォートナイトのライセンス料が含まれているからでしょうか。

注意:透明プラは片面だけ

注意点としては片面だけクリアパーツであるところ。後ろが透けるような完全シースルーというわけではありません。

実はこのマガジン、昔販売していたナーフに付属していたもののカラーバリエーションになります。

2014年に発売されたレベルの「シークレット&スパイ」シリーズのナーフです。電動セミオートとなっており、Nストライクと同じようなマガジンクリ...

反対側は同系色の不透明プラスチックなんです。

フォートナイトクリップを一部拡大してみました。こちらも写真で隠れている反対面は不透明な紫プラスチックのようです。

その代わり非常に格好いいです

高いとか不透明プラだとか弱点もありますけれども、そんなのを吹き飛ばすくらいに格好いいという長所があります。
しかも共通規格ですのでフォートナイトシリーズだけでなく他のナーフ…例えばモジュラスNストライクシリーズでも使うことができます。これは嬉しいところです。

例えば…

合成ですけれどもフォートナイトのアサルトライフルと組み合わせた例。黄色と紫の取り合わせは非常に目立ちます。個人的にも好きな組み合わせ。

日本では未発売ですが紫色のフォートナイト・アサルトライフルと。同系色ですのでこれはイイ…。
(実物は本体色がもう少し濃い紫です)

ストライフレヴォルティネイタ―との組み合わせも。これは目立ちますね。

これはカスタマイズ派にとっては色々と楽しめそうなアイテムですね。特に今までなかった紫色のマガジンということで色合いのバリエーションが一気に増えます。

ちょっとお値段が張ってしまいますが、人とは違う目立つナーフを仕立てるのであれば最適なアクセサリです。

スポンサードリンク



シェアする