【新製品】早くも2020年発売のナーフが続々登場!テイクダウン、チャージャー、タロン、SMG…

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

2020年発売のナーフが続々登場

来年の話をすると鬼が笑うと言われますが、ナーフ界隈ではすでに次の新商品の話題で持ちきりです。

Box just arrived from Hasbro HQ. Excited to unbox and review! from Nerf

海外掲示板のRedditより。つい先日に新型ナーフ4種類の写真が投稿されました。

ライバル XX800テイクダウン

ポンプアクションと書かれたライバルシリーズのナーフです。
見た目はオーバーウォッチのリーパー・ブラスターと同じようなものなんでしょうか。

ただ800という名前でわかりますように、装弾数が8発なんですね。ということは銃口2つの散弾ナーフだったりするかもしれません。

ライバル XX-1200 チャージャー

実銃で言えば、P90のようなコンパクトな電動ブラスターです。

マガジン式ではなく、上面部にあるスライドを動かすことで装填口が現れる仕様だそうです。XX-1200という商品名からも12発装填であることが分かります。

いいな、と思ったのがトリガー位置と銃口部が非常に近いこと。
取り回しは抜群に良いのではないでしょうか。

フォートナイトSMG-E

フォートナイト・サブマシンガンのナーフですね。
こちらは前回に記事にしましたが、電動セミオートのコンパクトなブラスターになるようです。

【新製品】フォートナイト タクティカルサブマシンガンのナーフが公式通販で予約開始!

電動ということで両手持ちも可能。

すでに予約が開始されており、価格は32.49ドル。販売開始は2020年1月1日予定。

メガ・タロン

高精度ダーツが付属するメガダーツ仕様のナーフです。

前込め単発式というオーソドックスなナーフですが、その分だけ信頼性は抜群です。
アキュストメガダーツとの組み合わせがどこまでマッチするか楽しみですね。

コッキングはグリップの下側を引っ張るタイプ。

よく似たナーフにメガ・ビッグショックがあります。雰囲気は本当に似ていますよね。
もしかするとタロンはこのビッグショックの後継モデルなのかもしれません。


それぞれ1月ぐらいに発売される予定のナーフです。クリスマスシーズンで財布が軽くなったところに怒涛の新製品ラッシュ。しかも魅力あふれるものばっかり。
宝くじ当たって欲しいと願うレベルです。

ただこの勢い、この調子だと来年もまたナーフで一喜一憂、にぎやかな一年になりそうですね。その点はナーフ趣味としては安心できるかもしれません。

スポンサードリンク



シェアする