【セール情報】アマゾンタイムセール祭り開催中(2/1~2/3)! 一部のナーフもセール対象に

セール情報

本日より開催のアマゾン・タイムセール。

開催は2020/2/1(土)9:00から2020/2/3(月)23:59まで。もちろんナーフもセール対象になっています。

セール会場はこちら。

ナーフマーケット的にオススメ、もしくはお買い得であろうナーフ、ソフトダーツガンをピックアップしてみました。

ナーフ エリート デルタトルーパー 

価格は2/1時点で2,685円!

Amazon.co.jp

組み換え遊びはナーフの楽しさの一つ。ナーフ汎用規格ですのでお手持ちのナーフのパーツと一緒に遊べます。

レビューはこちら。

 

Nストライクエリート デルタトルーパー ~進化した!組み換え可能なスタンダード・ナーフ~

 

ナーフ フォートナイト SP-L (サイレンサーピストル)

2020/2/1時点で2,422円。

Amazon.co.jp

昨日のデュエマ・インビンシブルナーフのテストでも使いましたが驚くほど集弾性が良く、狙いやすいので大変使いやすいナーフです。フロントのサイレンサー部分は取り外せます。
フォートナイトのファンだけでなく対人戦用にも。

レビューはこちら

【レビュー】フォートナイト サイレンサーピストル ~レモンイエローのド派手な大型ハンドガン~

 

ナーフ エリート サージファイヤー

2020/2/1時点で2,422円。

Amazon.co.jp

大型ドラム弾倉を抱える連射型ナーフ。手動式。
ちょっとコッキングが重いのが玉にキズかなーとは思いますが、全長が短いので取り回しの良さは抜群。

レビューはこちら

【レビュー】Nストライクエリート サージファイア ~近距離弾幕型ドラムガン~

 

ナーフ フォートナイト TS-R 

2020/2/1時点で6,080 円。

フォートナイト・タクティカルショットガンのレアカラー。アマゾン限定。通常のダーツではなくメガダーツという一回り大きな弾を使います。その分だけ迫力満点。
ゲームアイテムの雰囲気そのまま立体化し多様なフォルムはフォートナイトのファンもニンマリ。ただ予想以上に巨大です。

レビューはこちら

【レビュー】フォートナイト TS-Rタクティカルショットガン~レアカラーのフォートナイト・ショットガン~

 

ナーフ ウルトラ ワン 

画像出典:ハズブロ

2020/2/1時点で6,325 円。

ウルトラダーツという新開発された弾を使うナーフです。飛距離も精度も従来より高水準になったそうですが、弾が壊れやすい、高価となかなか使いにくいナーフです。今後に期待?

ナーフマーケットはまだ未購入。ウルトラシリーズはこれらかもまだまだ展開していくようです。

【新製品】ナーフ ウルトラONEがまもなく登場! 情報解禁は10月1日

【新製品】ナーフ ウルトラシリーズに待望の第2弾登場、その名も「ツー」!!

【新製品】ウルトラシリーズはまだまだ続く。ワン、ツー、スリー、フォー……アウトロー!?

 

レーザーopsシリーズもセール対象に

【レビュー】レーザーオプス・プロ デルタバースト~!Bluetooth!GPS!スマホ対応!新世代の光線銃~

先日に買って、ナーフマーケット家では大ヒットだったレーザーopsシリーズが大幅値引き中です。光線銃ですので弾が散らばらないのがいいですね。

普通に撃ち合って遊ぶ分にはスマホは不要です(2人以上で対戦する場合)。

ナーフ レーザーオプスプロ アルファポイント 2パック

何故か年始の段階ではセール対象ではなかったハンドガン2丁セットが今回のタイムセール対象に。

価格は2020/2/1時点で5,022円。

もちろんデルタバースト(ライフル型)と一緒に遊べます。

 

Nストライクエリート ライノファイヤー

ナーフのメインシリーズであるNストライクエリート。パッケージ表記の最大飛距離は24~30mに及びます。

画像:Amazon.co.jo 

対空砲のようなナーフ、ライノファイヤーも大幅値下げで13,594 円(2/1時点)

本体の魅力もさることながら、付属の三脚は一部ですが他のナーフ(バルカンスターウォーズファーストオーダー)に取り付け可能です。

 

残念ながらウルティメイトパックは対象外

パーツいっぱい、てんこ盛りナーフのウルティメイトパック。

セールの際には常に気にしているんですが……残念ながら今の時点(2/1)ではセール対象ではありませんでした。

 

 

タイムセールは対象商品や価格が変わります

今までの例でいえばタームセール対象、特にナーフ関連は価格がコロコロ変わる印象があります。
というか指定した期間、もしくは一定数売れるとセール対象から外れる感じなんでしょうか。

3日間もある長時間タイムセール。定期的にこの記事でチェック、フォローしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました