【新製品】フォートナイト・ピーリーのナーフが登場!国内販売も

シェアする

言語切り替え

閉鎖された島で戦うバトルロイヤルゲームでもあるフォートナイト。
内容の紹介は省略しますが、カジュアルな見た目とゲーム性から小学校くらいの子供から大人まで幅広い人気を誇っているゲームです。

個性的なキャラクター(プレイヤーキャラの見た目変更可能)もその人気の要因となっています。

バナナの人、ピーリー

そんな中でもひときわ異彩を放つのが彼、ピーリー。

画像:エピックゲームス | Fortnite

そう、バナナなんです。
突き出たような腹と、マッシヴな手足のアンバランスさが魅力的?

ピーリーのナーフが出る!

で、本題なのですが、どうやらこのバナナマン……もとい、ピーリーをモチーフにしたナーフが出ることが明らかになりました。

この投稿をInstagramで見る

Nerf(@nerf)がシェアした投稿

情報元はハズブロの公式インスタグラムにて。冷蔵庫に貼られたようなピーリーのナーフがなんだか面白いですね。

駿河屋で”マイクロショット ピーリー フォートナイト 「NERF ナーフ」”

ちなみにこのピーリーのナーフ、国内でも出るんです。
現在予約受付しているのは駿河屋さん。

予約価格は 1,380円 (税込)。2020/4/1発売予定。

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/607147428

ナーフとしてはオーソドックスな銃身部に1発だけ装填して、レバーを引いてコッキングするというタイプになります。

フォートナイト系はまだまだ増える?

駿河屋で2020年の新作ナーフが予約開始されたことが分かりました。 SMG-E フォートナイト 「NERF ナーフ」 ...

こちらでも記事にしたように、フォートナイト系は国内でもまだまだ増えていくようですね。フォートナイトのスーパーソーカーシリーズも駿河屋で販売されるようで(すでにアマゾンでは取り扱い中)、ラインナップも販路も拡大の一途です。

今までは「海外だけで入手難で残念」って書くことが多かったのですが、最近は日本でも出るぞ!と書けるようになって嬉しい限りです。

スポンサードリンク



シェアする