【セール情報】米アマゾンでウルトラ・ツーが24.99ドル+送料11ドル(2020/2/21時点)

シェアする

言語切り替え

日本でも販売されているウルトラシリーズ。
最大飛距離36mという化け物じみた性能を引っさげて登場したものの、先鋒となる「ワン」が地味に高かったこと、専用ダーツであること、そしてその専用ダーツがやっぱり高いこと……から、あんまり話題に登っていないような気がします。

こっちが真打?ウルトラ・ツー

ですが次弾となるツーとなれば話は別。

電動リボルバー・ハンドキャノンという今までになかった構造から多くのナーフファンが注目しているブラスターなんです。

詳しくはこちらで。

【新製品】ナーフ ウルトラシリーズに待望の第2弾登場、その名も「ツー」!!

アマゾンでお求めやすい価格ですが…

そんな魅力あふれるナーフですが、米アマゾンでかなりお手頃な値段で販売されています。
ウルトラ・ワンが高すぎて初動が悪かったというのがあるんでしょうか。

2020/2/21時点で米アマゾンでは24.99ドル、送料は11.06ドル。

なお、ウルトラシリーズは通常のエリートダーツは使用できませんので、このウルトラダーツを使うことになります。

単価で言えば1本80円。破損しやすいとのことですので、ランニングコストは結構高くつきそう。

今後、さらにウルトラシリーズが増えた場合にはもっと価格が下がってくると思われます。

【新製品】米アマゾンでラウンドハウス、ウルトラ・ツー、OWトレーサーブラスターが取扱開始

どしても最先端ナーフを触りたいというのでなければ、待ちでもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク



シェアする