【新製品】クイックロード? ライバル・フィニッシャーの画像が公開される

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

相変わらずの怒涛の新製品ラッシュですけれども、公式サイトのプレスリリース資料に「リーク画像?」というようなものが混じっていると話題になっています。

プレスリリース、メディア用画像はこちら。

Hasbro Toolkit

この中にはメガストライクともう一つ。ライバルのクイックロードというブラスターも画像がありました。

ライバル フィニッシャー

画像:ハズブロ

下向きマガジン、かつスライドコッキング方式のライバルブラスターですね。マガジンはもしかすると既存のライバルシリーズのものと互換性があるかもしれません。

画像:ハズブロ

装弾数は7発とライバルシリーズとしては控えめですが、箱にも記載されています「クイックロードマガジン」ということからも素早くリロードを行って戦えということなんでしょうか。

マガジンリリースレバー、ボタンはちょうどマガジンの真横。本体の下側。
この辺も何かギミックがあるかもしれません。

クイックロードの意味

クイックロードマガジンってなんだろう?と思ったら意味が分かりました。

マガジンの開口部が非常に大きいんですね。つまり一気に流し込める仕様だという。これは本当に対人戦向けナーフになりますね。

発売日、価格は?

こちらもあくまでまだ画像が出た状態ですので詳細については一切不明。でもメディア用として公開されたということは、近いうちにニュースサイトでも取り上げられるようになるはず。
詳細な情報はそれを待ってからですね。

非電動方式ですのできっとそれほど高くはならないはず。

スポンサードリンク



シェアする