【新製品】対ゾンビ兵器に新顔登場。今度はディスクグラインダー内蔵?のグールグラインダー!

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

怒涛の新製品情報で記事が書ききれません。まさに嬉しい悲鳴。

情報元はこちら。

Hasbro Toolkit

ゾンビストライク グールグラインダー

画像:ハズブロ

異色・奇々怪々・魑魅魍魎……というようなキワモノ揃いのゾンビストライクシリーズの中でも、さらに不思議な形状のブラスターが登場しました。

画像:ハズブロ

ディスクグラインダーをモチーフにしたナーフのようですね。
同様の着想をもて作られたものとしてクロスカットがありますが

【レビュー】ゾンビストライク クロスカット ~まさにキワモノ!ノコギリ付き遠近両用ブラスター~

こちらもディスク部分が回転するような仕掛けがあるのかもしれませんね。

コッキングはどこ?

電動ではなさそうですし引っ張るレバーもないし……コッキングはどうやるの?と思えますが、そのヒントはパッケージのイラストにあります。

画像:ハズブロ

左右反転しているのだと思いますが、引っ張るようなハンドルが側面から飛び出ているようですね。

追記:ダーツが刺さる

グラインダー部分に刺さるようですね。つまりここが弾倉になるという。

なんともキワモノすぎて笑うしかありません。

発売日、価格は?

あくまでまだ画像が出た状態ですので詳細については一切不明。でもメディア用として公開されたということは、近いうちにニュースサイトでも取り上げられるようになるはず。
詳細な情報はそれを待ってからですね。

ゾンビストライクシリーズ。日本ではあまりゾンビ文化が無いことからも国内販売は望み薄です。昨年に出たゾンビストライクシリーズはほぼ海外専売でしたし。

とはいえギミックとしては非常に楽しい物ばかりのゾンビストライク。可能であれば米アマゾンからでも購入したいものですね。

スポンサードリンク



シェアする