【新製品】フォートナイト スコープ付リボルバーのナーフが登場!ハンマーコッキング式!!

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

ナーフ系インスタグラマーであるJared Guynes氏が投降した写真が大きな話題となっています。

どうやらフォートナイトシリーズでさらに大きな動きがありそうで。

【新製品】フォートナイト・ナーフにリボルバーランチャーが登場?!メガミサイル連射で火力は最強

【新製品】フォートナイト ボルトアクションスナイパーライフルが登場!大型スコープの狙撃銃!

情報元はこちら。

ナーフ フォートナイト スコープ付リボルバー

リボルバーハンドガンにスコープが付いた武器ですね。ゲーム内ではそこそこの精度でそこそこの攻撃力を持つ武器なんですが、スコープが付いたことで当てやすくなりました(要しゃがみ撃ち)。弾数は6発ありますので十分に戦えますね。
どちらかといえばメインではなくサブ用に、中距離からの先制や序盤のお供に。終盤はちょっと辛くなるかも。

ナーフの方はゲームと同じようにハンマーコッキング方式になっています。リボルバーのように弾倉が横にスイングアウトするかは不明。

追記

リボルバーではなく、縦に4つの銃身が並ぶタイプでした。

2016年にドゥームランズ2169シリーズとして登場したハンマー式ハンドガンがこのパースエイダーです。 近未来の荒野の用心棒と...

ですので内部構造はこれと一緒の可能性も。

発売日と値段はまだ不明

発売日などはまだ不明ですが、この時期にリークされるということは夏商戦ぐらいにでてくるのかな?と思います。

気になるお値段はというと、ナーフのリボルバーであるハンマーショットが20ドル前後と考えると価格も同じくらいになるんでしょうか。

スポンサードリンク



シェアする