【セール情報】トイザらスで「ナーフ20%オフ」キャンペーン開始。6月25日まで。

セール情報

トイザラスのオンラインショップでナーフ関連が20%オフセール中です。

トイザらスで対象のナーフ20%オフ

対象商品はこちら。

 

通常のシリーズだけでなく、フォートナイトやマーベル系のナーフも対象となっています。

お買い得なものがいっぱいなんですが、その中でも特におすすめな商品と言えるものをピックアップして見ました。

フォートナイト デュアルピストル

なんと言ってもトイザらス限定販売です。そして2個セットであること。

両手に持って連射は厳しい(1発ごとにコッキングが必要)のですが、もちろん1丁だけでも十分な性能を生かした射撃が可能です。なりきりアイテムとして装備するにも最適。

【レビュー】フォートナイト DP-E(デュアルピストル)~妖艶な紫の2丁拳銃~

商品ページはこちら

 

ナーフ デジタルターゲット

音がなる、採点機能付きのターゲットです。
おすすめの理由、それはナーフだけでなくボール遊びにも使えるということ。

押される事で反応するという非常に簡単な構造ですので、特に小さいお子さんと軽量なボールで的あてをするといった遊びにも使えます。

【レビュー】Nストライクエリート デジタルターゲット ~何でも使える集計機能付きターゲット~

商品ページはこちら

 

ナーフ エリート クワドラント【クリアランス】

高精度シリーズのアキュストライクから登場したクワドラント。
射撃性能もさることながら最大の特徴はそのお値段と、アキュストダーツが付属するということ。

【レビュー】アキュストライク クアドラント ~性能はピカイチ!低価格の超実戦型ハンドガン~

クリアランスセールと重なって価格は798円に。
送料がかかりますので他の商品と一緒に買うのも良いかもしれませんね。

商品ページはこちら

 

オススメ?な商品

ナーフ ウルトラ 2

先日に出たばかりのウルトラ2もキャンペーン対象に。

電動式リボルバーという非常に面白いナーフではありますが、ダーツが脆い、別売している予備弾が高いという理由からちょっと敬遠されているシリーズでもあります。今後に期待。

気になる方はぜひ。

商品ページはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました