【新製品】ナーフ「ICONシリーズ」にスペクトラが登場!ロングショットも販売予定?

シェアする

言語切り替え

2019年。

ナーフブランド50周年という記念すべき年であったこと、そしてICONシリーズという過去の名作ナーフの復刻版が販売されたことは記憶に新しいはずです(海外のみ)。

販売されたのはスタンピード、エレメント、マグストライクの3種類。

しかも過去商品をそのまま再販したのではなく、内部が改修されるなど今の水準でも使えるナーフに仕上がっています。

ちなみに私は旧作ナーフを持っていますのでICONシリーズは見送り…。
それぞれのレビューは以下に。

2020年もICONシリーズが出るぞ

50周年記念ということでてっきり昨年だけのシリーズだと思っていたんですが、どうやら密かに新製品が出ていた模様。

情報はこちら、Redditより。

guys when the heck did the icon spectre come out(im @ a Hong Kong Toys r us) from Nerf

そう、おなじみのストック付リボルバーであるスペクトラです。

香港トイザらスで並んでいたようで、価格は319香港ドル(4,400円)。

オリジナル版との違いは「ICON」というロゴが入っていること。そしてやはり内部改修されて性能がアップしているとのこと。

スペクトラについては私の知る限り、販売に関するアナウンスがなかったので驚いています。

ちなみにこちらも初期版を持っています。レビューはこちら。

ICONシリーズはまだまだ続く

ちなみにパッケージには他にもICONシリーズの関連商品が掲載されていたようで…

ツイッターより。

ロングショットの絵が!

ロングショットといえば黄色いナーフを代表するブラスターの一つです。今の基準では厳しい性能ですけれども、もし改修されて性能アップしているのであればこれはちょっと欲しいなーと思ったりします。

ちなみにオリジナル版はこちらも所持。

黄色い名作ナーフといえばまだまだたくさんあるんですが、代表的なものとしてはあと2つくらい。

どちらも今のナーフ人気の原点ともなったブラスターです。この2つもきっとICONシリーズとして登場するかもしれませんね。

スポンサードリンク



シェアする