【新製品】フォートナイト・ドラムガンのナーフの写真が公開!ただちょっと格好悪い…かも?

ナーフ新製品情報

世間はフォートナイトの爆発的なブームとなっていますが、それと同時にフォートナイトのナーフも非常にたくさんの新製品が控えています。

直近の記事だとこれとか。

【新製品】フォートナイトのナーフに新顔登場!SMG-Lとドラムガン!
フォートナイト人気はすごいですね。少し前には同時接続数1200万人超というニュースが有りましたし。Fortnite The Device live event broke the Internet with 12 million playe
【新製品】フォートナイト・インファントリーライフルのナーフが登場…電動式でセミオート?
同時接続数1200万人超という恐るべき化け物コンテンツとなっているフォートナイト。ゲームでも取っつきやすいカジュアルさ、初心者でも上手く勝てるゲームバランスといった間口の広さでキッズ層だけでなく大人も巻き込んで大きなブームになっています。で

 

フォートナイト DG(ドラムガン)

ゲーム内では高火力の中距離武器として知られるドラムガン。ナーフでも同様に高火力型のブラスターとして販売されることが分かりました。

情報元はこちら、海外掲示板のReddit

 

他にはナーフ情報の早いtony_Sさんのツイートとか。

 

 

モチーフになったのはおなじみのドラムガンですね。
15連ドラムマガジンを内蔵しており、速射機能を使って弾幕を貼ることが可能なナーフです。この辺はフォートナイトのゲーム内と同じように使えるかもしれません。

 

ちなみにどこかで見たことあるナーフだなーと思ったら、ナーフで現在販売されているサージファイアが似ていました。というかほぼ一緒っぽい感じ。

【レビュー】Nストライクエリート サージファイア ~近距離弾幕型ドラムガン~

 

ちなみにゲーム内の画像と並べてみました。

バレルが短いことと、ドラムが妙に小さくなったことでなんだか非常にアンバランスな感じに。
せめてドラム部分はもっと大きい方が良かったなーとは思います。

 

個人的な改造案

個人的な改造案です。実際に実現できるかは不明ですが…

 

これくらいドラムが大きくて、銃身が長い方が格好良かったなぁと思いました。

 

価格や発売時期は?

2020/7/12の時点ではウォルマートのサイトには商品登録されています。

価格は29.97ドル。現時点では在庫なし。
日本での展開など例のごとく、一切不明です。
ただどうなんでしょうね…
サージファイアのバリエーション的なナーフで、恐らく国内価格は5,000円超。
個人的には買う優先度は低いかなぁとは思っております。
タイトルとURLをコピーしました