【新製品】ビックカメラでフォートナイトのグレネードランチャー、エリート2.0が予約開始!

国内でナーフを買う上で商品ラインナップが多い通販サイトであるビックカメラ。

そのビックカメラでナーフのエリート2.0の商品ページが出来たことが明らかになりました!

数が多いので列記します。

フォートナイトシリーズ

  • E8910 ナーフ フォートナイト GL 7,830円(税込)

まさかのグレネードランチャー!!でも結構高い!

【新製品】フォートナイト・ナーフにリボルバーランチャーが登場?!メガミサイル連射で火力は最強
ナーフ系インスタグラマーであるJared Guynes氏が投降した写真が大きな話題となっています。どうやらフォートナイトシリーズでさらに大きな動きがありそうで。ナーフ フォートナイト・グレネードランチャーゲーム内ではグレポンと呼ばれる6発式

 

エリート2.0シリーズ

ウルトラシリーズ

まさかのグレポン

いやー、まさかのグレネードランチャーが日本発売です。
もちろんフォートナイト人気を見るに、いつか出るだろうとは思ってたんですがこんなに早く(といっても11月末ですが)出るとは思いもしませんでした。
従来ですと新作ナーフって海外から1年くらい遅れて日本で販売される感じでしたしね。

エリート2.0もほぼ勢揃い。ライバルやゾンビストライクシリーズは不明ですけれども、この分だと将来的には「米アマゾンで買う」必要がなくなってくるのかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました