【新製品】ナーフICONシリーズが日本でも! 一部トイザらスの店頭で販売中

シェアする

言語切り替え

昨日(9/5)、ツイッターである情報をいただきました。

それは

「ナーフ ICONシリーズがトイザらスに売ってるよ」

というもの。

情報元はRaGi@人狼J/APEX/ドカバト/東京喰種/荒野行動さん(@RaGi1228 )より。

素晴らしい情報をありがとうございました。

ICONシリーズとは

2019年の「ナーフブランド50周年」を記念して、過去の象徴的な(アイコン的な)ナーフを復刻していくというシリーズです。

単なる復刻再販ではなく近代化改修されて性能が大幅にアップしていることも特徴でして、
古いナーフを持っている人も、そして黄色いナーフを知らない世代でもどちらも楽しめるシリーズとなっています。

2019年販売のICONは以下の3つ。

※旧版のレビューはこちら

【レビュー】Nストライク マグストライク ~秒間10連射!最速のナーフ~

【レビュー】Nストライク スタンピードECS ~超重量級の黄色いモンスター~

【レビュー】Nストライク エレメント ~ダーツホルダにはご注意を…オーソドックスな黄色いナーフ~

これら3つは国内では販売されておらず、というかナーフブランド50周年といっても何かあるわけでもなく(海外は記念ダーツ配布などあり)、まさに日本は蚊帳の外でした…

【新製品】ナーフ50周年記念「ICON」シリーズとしてマグストライク、スタンピードが復刻販売へ

ですが!

2020年、ついに日本でもトイザらスから以下のICONシリーズが販売されることとなったのです

Nストライク ロングショット

【レビュー】Nストライク  ロングショット ~黄色い巨体!元祖ナーフの狙撃ブラスター~

※写真は旧版。ICONシリーズは「ICON」のロゴが入っています。

黄色いナーフ時代の狙撃銃がこのロングショット、通称「ロンショ」です。全長1m近い巨体にSF的なデザインという取り合わせは秀逸で、特に塗装や改造の素材としても定番となっています。
APEXに出てきそうなデザインの武器ですよね。

価格は6999円とのこと。

Nストライク スぺクトラ

【レビュー】Nストライク スペクトラ~幽霊のように忍びつつ…自由自在のリボルバー~

※写真は旧版。ICONシリーズは「ICON」のロゴが入っています。折りたたみストックとサイレンサーが付属したリボルバーハンドガン。スリムな見た目と付属パーツの汎用性の高さから、こちらもとても高い人気を誇っています。

価格は3999円とのこと。

どちらも黄色世代のナーフでは定番

名作が多い黄色世代のナーフの中でも、どちらも語るには欠かせないブラスターです。

特にロングショットはパッケージサイズの関係で海外から買うには国際送料が高額となりますので、こうやって日本でも販売してくれるのは非常に嬉しいものです。

ツイッター上では「ららぽーと立川店」で販売されているようですが、恐らく今後は全国のトイザらス、もしくはオンラインでも取り扱いがあるはず…。楽しみですね。

スポンサードリンク



シェアする