【キャンペーン】乳がん患者支援チャリティの景品にキラキラのナーフが登場(日本からは参加不可)

シェアする

言語切り替え

チャリティキャンペーンにキラキラのナーフが登場

先日より「乳がん患者への支援」を目的としたチャリティキャンペーンが開催されています。

キャンペーンはゲームのキャンペーンや企画サイトであるPlayr.com。

https://playr.gg/giveaway/62zb9Fl

景品はこのキラキラでブリンブリンのナーフです。2個用意されている模様。
後述しますがスワロフスキーを16,000個使った超豪華仕様なのだとか。

ピンク色なのは乳がん=女性だから可愛い色に……というのではなく、ピンクリボン運動の色だからでしょうか。

なお改造ベースになったのはHALOのMA40ですね。つい先日に発売されたばかりのものになります。

ちなみにこのキラキラモデルはハズブロ公式のものではなく、いわゆるワンオフの手作り品とのこと。

ただ使っているのは16,000個のスワロフスキーであり、景品価格は2,000ドルと記載されていることからもプロの手による装飾だと思われます。

キャンペーン内容は

キャンペーンは10月30日まで行われ、その間に寄付やリツイートなどによりポイントを獲得できます。
そして最終日に抽選により2名が勝者となるとのこと。
寄附金額やRTなどの活動についてどれくらい加味されるのかは未調査(参加は無料だそうですが)。

ただ残念なことに、このキャンペーンは米国内だけに限定されています。
ですので米国外の居住者においては参加できません。

景品はともかく少額の寄付ぐらいは…と思いましたが、それすらも出来ませんでした。

「日本からは参加できません」という警告が出ます。

スポンサードリンク



シェアする