【雑記】トイザらスのクリスマスカタログ2020が到着。ナーフが20%オフなど

雑記

先日配布されたトイザらスのクリスマスカタログが届きました。

2020トイザらス・クリスマス カタログをお届けします

トイザらスのクリスマスカタログでプレゼントをさがそう!2022トイザらクリスマス|トイザらス
最新クリスマスカタログでオススメのおもちゃや人気アイテムをチェック!トイザらス限定アイテムやわくわくのセール情報も!

※先月で申込期間は終了しております

 

やっぱり良いですよね。こういう紙のカタログって。

昔、新聞の折込にあった玩具店のチラシを食い入るように眺めていた想い出があります。
今は子供たちも同様に目をキラキラしながらこのカタログを眺めています。

娘「全部欲しい」とか言いながら。

アンパンマンは鉄板ですし。

 

今でしたら鬼滅関係も人気ですよね。

 

で、この魅力あふれるカタログの中には気になるオモチャがいっぱいなんですけれども、やはり注目すべきはここ、ナーフですね。

 

ナーフが20%オフ+ダーツが実質無料

昨年はほぼトップに位置していたナーフですが、今年は定番化したこともあってか後ろの方に、しっかりとスペースを使った紹介に変わっています。

キャンペーンとしては2つ

まずはナーフ20%オフ。ちょっと高額ナーフになりますがリプリーARが6,800円とか。カタログには「掲載されているナーフ」とありますので、ここにはない商品については割引の対象外の模様。
エリート2.0も軒並みお安くなっていますよね。

 

あとはダーツ同時購入で899円オフというもの。

予備ダーツが899円から販売されていますので、実質無料で予備弾が手に入ることとなります。

ダーツだけはいくらあっても足りませんのでこれは大変ありがたいキャンペーンです。

個人的なオススメはフォートナイト好きならスナイパーライフルですね。

【レビュー】フォートナイト BASR-L ~全長90cm!ゲーム内アイテムをそのまま立体化?!~
サイズ・重量全長90cm発売年2020初速m/s装填数6×発 入手先 楽天で買う 対応弾エリートダーツ吸盤ダーツアキュストダーツフォートナイトBASR-Lって?世界的に大人気のバトルロイヤルゲーム...

これは本当に格好いいものです。

 

そうそう、もし可能なら簡単な改造をしてストックを引き抜けるようにしておきましょう。
収納しやすくなります。

【工作室】ストックを付け外し改造!フォートナイトBASR-Lを買ったらまず最初に
フォートナイトのボルトアクションスナイパーライフルをそのまま立体化したようなナーフ(トイガン)であるBASR-L。なりきり玩具というと、どうしても小さくなってしまうんですが このBASR-Lは全長90cmと堂々たるサイズ。しかも非常に格好い

 

全体クーポンも

あとカタログにはクーポンコードも付属しています。5,000円で500円OFF、もしくは8,000円で1,000円OFF。

例年でしたらカタログ申し込みをしていない方向けにオンライン、もしくはメール会員向けにクーポンが配布されます。
今年も配布されるかは不明ですが待ってみても良いかもしれませんね。

2020年。コロナ禍で暗い雰囲気の世の中となっております。
せめてクリスマスのときだけはお家で楽しく明るく過ごしたいものですね。好きなおもちゃに囲まれて。

タイトルとURLをコピーしました