【セール情報】アマゾンで「新生活セール」開催!ナーフもお得に

シェアする

言語切り替え

2021年の新生活を応援するため(またはナーフファンの財布を軽くするために)、いよいよ始まったアマゾンの新生活セール。

ナーフもいつものように対象商品に入っているものもあります。一方であまり安くないものもありますので(直前の値上がりとか)、一部ではありますがこれはお得だと思うものをピックアップしてみました。

条件ありですが最大6.5%のポイントアップキャンペーンも開催されていますので併用すると更にお得となります。

パッとみていくつか面白いものをピックアップしてみました。もちろんこれ以外にもありますし、またタイムセールの常として時間帯により対象商品の変動もあります。

ロケットダーツが安い

4月23日に発売されるフォートナイトGLに使えるロケットダーツがタイムセール対象です。もちろんフォートナイトRLなどにも使えますので、予備用に買っておくのもアリかもしれませんね。

なお通常のナーフシリーズのデモリッシャーもタイムセール対象に。こちらにもロケットダーツが使えます。

ただ残念ながら20日9時時点ではフォートナイトRLはタイムセール対象外。

フォートナイト ボルトアクションライフルブルー

フォートナイトのボルトアクションライフルです。
私は黄色を持っておりますが、かなり格好良くってオススメです。青と黄色は木の茂みのターゲットが付属するかどうか以外は全く同じ(青だけに付属)。

レビューはこちら

弾がつまりやすいという弱点がありますが、シリコンスプレーを銃身内にほんの僅かに吹くだけで格段に通りが良くなります。

あとストックは取り外せるように買ってきてすぐに改造するのもオススメです。収納が格段に楽になりますので。

【工作室】ストックを付け外し改造!フォートナイトBASR-Lを買ったらまず最初に

黄色については価格はなんと4000円台。どちらを買うかはお好みで。

ナーフ フォートナイト SR ハンマーアクション

フォートナイトのスコープ付リボルバーのナーフもセール対象です。ただリボルバーというように回転する弾倉があるのではなく、見た目だけなのが残念ですが。

未所持ですが、レビューを見る限りでは意外と素直な性能で撃っていて楽しめるナーフなのだとか。なおスコープはレンズの無い”筒”タイプになります。

双銃身の大型支援火器、ナーフ エリート ライノファイヤ―

設置型の分隊支援火器というようなナーフがタイムセール対象です。

ちなみに両方の銃身から連射する、なかなか派手なナーフです。付属のマガジン2個は他のナーフにも使えますので、いわゆる装備拡張用にも。

レビューはこちら。

ナーフ メガ サンダーホーク E0403 正規品

ハーモニカ型のスライド式マガジンを採用した大型のメガブラスターも安くなっています。価格はなんと3,081円(2021/3/20時点)。

凄まじくデカい箱で届くので送料考えると儲けあるのかと思うレベル。
ちなみに私は購入済み。

何気にメガ・アキュストダーツという高安定性ダーツが付属するのがいいですね。

エリート2.0なども安い

実はまだ手を出してないのですがエリート2.0シリーズもセール対象です。

評判としては賛否両論と言ったところのようですが、性能はやはり最新のものということでかなり安定しているように思えます。
なお、接着箇所が多いので分解が非常にやりにくいのだとか。改造やリペイント目的でしたら避けたほうが無難かも?


何気にフォートナイトSMGもお得に。

D-dartブラスター(のパチモノ)も安い

リング状ターレットを採用した電動ブラスターもアマゾンでタイムセール中。10%オフクーポンが配布されています。

そういえばレビュー忘れてましたが私も持っています。

注意点としてはナーフの弾が長さの関係でそのままでは使えない事。少しだけお尻の部分を切って短くしないと引っ掛かってしまいます。エックスショットのダーツはほぼ大丈夫でした。

面白いソフトダーツガンですし、何より連射力が高いのも特徴です。

ナフマの買うものは?

私としては直近に別のナーフを買ったところですので今回のセールは見送りかなぁ、と。良いものを買いまして。もちろん届いたらすぐにレビューしたいと思います。

ナーフに限らないおすすめはこちら。アマゾン定期便併用で1個当たり15円はかなり安め。

スポンサードリンク



シェアする