【セール】アマゾンプライムデーセール開催!ナーフ・トリロジーもセール対象に!

セール情報

本日6月21日(月)よりアマゾンのプライムデーセールが開催されています。
プライム会員だけのセールでして、かなり多くの商品がお得に買えるお値段に設定されています。
ナーフもいつものように対象商品に入っているものもあり、特に今回はセール対象にならなかったトリロジーも入っておりまして、ナーフファンとしてはなかなかアツいラインナップとなっています。

もちろん、いつものようにお得ではないものもありますので(直前の値上がりとか)、個人的な主観でよさそうなナーフ関係をピックアップしてみました。

ポイントアップキャンペーンあり

また条件ありですがポイントキャンペーンも開催されていますので併用すると更にお得となります。
ただしベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上お買い上げという条件あり。

 

ナーフ エリート トリロジー DS-15

排莢式ショットガンであるトリロジーがセール対象に。
実はこのトリロジー、なかなかセール対象にならなかったんですよね。

3発同時発射できるシェル(カートリッジ)が5発分付属しており、ガシャコン!とコッキングすることで空になったシェルが横から飛び出すという仕掛け。

これはもう格好良すぎます。

価格もセール時4,525円、次回使える10%オフクーポン付き(6/21時点)
と、買ってしまいそうなレベル。

 

ナーフ フォートナイト ポンプ SG ポンプアクション

比較的新しいナーフ、ポンプSGもセール対象です。しかも2,700円!(6/21時点)

サイズが大きいので大人が持っても十分にサマになるという、むしろお子さんでは持て余すくらいの迫力あるナーフです。

 

ちなみにむちゃくちゃ大きな箱で届きます。
家族に隠れてコッソリ買う……はできなさそう。

前に購入したまま、そういえばレビュー忘れてました。近日に。

 

 

フォートナイト ボルトアクションライフル

フォートナイトのボルトアクションライフルです。
私は黄色を持っておりますが、かなり格好良くってオススメです。青と黄色は木の茂みのターゲットが付属するかどうか以外は全く同じ(青だけに付属)。

レビューはこちら

弾がつまりやすいという弱点がありますが、シリコンスプレーを銃身内にほんの僅かに吹くだけで格段に通りが良くなります。

あとストックは取り外せるように買ってきてすぐに改造するのもオススメです。収納が格段に楽になりますので。

【工作室】ストックを付け外し改造!フォートナイトBASR-Lを買ったらまず最初に

黄色と青、どちらを買うかはお好みで。

 

もちろん他にも色々

ナーフカテゴリーはこちらで見ることが出来ます。

→セール対象のナーフを見る

Elite2.0シリーズも安いですし、みんなで遊ぶのに欲しいのであれば以下のようなパーティセットなんかも良いかもしれません。

 

そうそう、水鉄砲ですがフォートナイトのロケランも結構な割引です。

 

ナーフのセットで1個だけ注意!

デカいスナイパーライフルが欲しい!というのであればサンダーホークなんかもいいものです。
ものすごくデカいです。迫力満点のレールガンみたい。

この中でダーツとターゲットのセットが安くてお得に見えるのですが…
実はサンダーホークで撃てるのはメガダーツというもので、ターゲットに付属するダーツは使えないのです。

ターゲットと12本のアキュストライクダーツ(メガシリーズでは使用できません)が付属しています。

と、商品説明に書かれてますが結構見落としそうな場所なので…

参考写真

少し暗いですが、上の赤いのがメガダーツ(サンダーホーク対応)、下のが普通のナーフ用(サンダーホークでは使えない)です。

先程のターゲットセットで付属するのは写真では青いダーツに相当します。予備のダーツが欲しい場合は以下の「メガダーツ別売品」を購入しなければなりません。

もちろん普通のナーフをお持ちであれば、ターゲットセットを買ったとしてもダーツが無駄になることなく遊べます!

タイトルとURLをコピーしました