【新製品】アマゾンでディスラプターのカラバリや「秋ナーフ」の新製品予約開始

ナーフ新製品情報
画像:Amazon.com

季節は夏!気温30度超!!夏真っ盛り!!!

という暑苦しい出オチで恐縮ですが、ナーフはすでに秋商戦と言いますか秋から冬にかけての新製品の予約が開始され始めています。

 

ディスラプター・限定カラー

ナーフの中の定番モデルでもあるディスラプターのカラーバリエーションモデルが10月に登場です。
米アマゾンではすでに予約が開始されていましたが、なんと日本でも取り扱いが開始に。

3種類ありまして、それぞれが2400円ほど(2021/8/6時点)。
価格的にも揃えやすいのではないでしょうか。

色による性能差は有りませんので、これだ!と思ったカラーリングのものを選択しましょう。

 

フリップ・シリーズも出るぞ

弾倉部分がグルッと回転することで多量のダーツを装填しておけるフリップシリーズ。
日本でもほぼ全種が販売されるようです。

 

ナーフ エリート2.0 フリップショット フリップ-32

32本装填のフラッグシップモデル。

このモデルの凄いところは

  • 8×2の弾倉が2倍、つまり最大32発装填。
  • なんとレバーアクション方式

というところ。

また価格も凄くて2021/08/06時点で12,980円。
これは気軽に買えるナーフではなくなりましたね。

ただしそのダーツ保有量に基づく対人火力は恐ろしいことになりそうです。

ナーフ ウルトラ フォーカス

ウルトラシリーズの中でも精度を高めた?とされるモデルがこのフォーカスになります。

アキュストライクダーツという高精度ダーツを使うことで、その性能をさらに引き出すことができるとのこと。

アキュストダーツは例のごとく、ノーマル弾よりも価格は上。
ここぞというときに使う”必殺弾”のような感じなんでしょうか。

 

10月以降のラインナップはまだ不明

ここまでは10月発売になります。
1年で最も熱くなるクリスマス・お年玉商戦のラインナップはまだ不明な状態でここまでナーフファンの物欲を刺激するアイテムを出してくるとは、さすがハズブロ…といったところ??

タイトルとURLをコピーしました