【新製品】コストコ通販でナーフ2個セットが登場!ちょっとお得かも

ナーフ新製品情報
画像:コストコ

お得なナーフセットが不定期で販売されることで有名なコストコ。

ラインナップは1~2種と決して多くは無いのですが、オマケが豪華なセットですとか、日本では未発売モデルが登場したりとナーフファンにとっては要チェックなサイトだったりします。

エリート2.0 コマンダーが2個セットで登場

エリート2.0、その中でもリボルバー型ブラスターという定番モデルである「コマンダー」がコストコに登場です。

しかも本体2個にダーツ24本付属というコストコらしいお得なセットとなっています。
ただし本体自体は一般に販売されているものと同じになります。2個の色違いだとか独自塗装とかは無さそう。

他サイトより数百円お得に

コマンダー自体はアマゾン等の他の通販サイトでも取り扱いされており、だいたいの相場が1,300円くらい。またダーツの付属が12本となっておりますので実質的に2パック買うとコストコと同じ内容となります。そう考えると…

 

  • コストコ…2,300円
  • 他サイト…1,300円×2=2,600円

と若干お得に。
ただしコストコは年会費が掛かりますので、新規に会員になってまでナーフを買うほどお得かと言われると「No」と言えるでしょうか。もちろんコストコ商品を買っていくのであれば別ですけれども。

 

値段以上の付加価値

画像:コストコ

これはあくまでコレクター側の意見になるんですが、コストコ版は2個セットという独自パッケージ品となるんですね。普通に販売されているものを2個連結されたものではなく、専用パッケージに。

こういったパッケージは今現在のところ、国内では”コストコだけ”となりまして、考えようによってはレアな限定商品ということになります。

あくまで開封せずに置いておくというコレクション用になりますけれども、お値段以上の付加価値があるはずです。欲しい方は是非。

タイトルとURLをコピーしました