【セール情報】米アマゾンでメガ・モトストライクがセール中で20ドルに(2021/12/7時点)

セール情報

メガ・モトストライクが米アマゾンで20ドル(2021/12/7時点)

メガシリーズという(一回り大きいマグナム弾)を撃ち出すナーフの新しいブラスター、モトストライク。マガジン式でゴツゴツした見た目という事で人気のナーフです。

【新製品】まさかのマガジン式メガブラスターが再臨!?しかも電動!メガ・モトストライク

画像:ハズブロ

商品の入れ替え時期なのかわかりませんが、米アマゾンで20ドルという超低価格で販売されていることが分かりました。35~40ドル前後で推移していたと記憶していますので、20ドルはまさに破格値です。

大型商品ゆえに送料が34.61ドル、合計55ドル(日本円で6,100円くらい)と本体より高くなってしまうのが難点ですけれども……
ちなみに2個買うと1個あたり5500円くらいになります。共同購入もアリかも。

 

小型商品と組み合わせて送料節約を

他の小さいナーフと組み合わせてまとめて送ってもらうことで、送料の節約が可能となっています。この辺りのコンパクトブラスターがおすすめです。同じメガダーツ仕様ですし。

余談ですがビックショックは先込め式で構造が単純なため、こういうお遊びに使えたりします。

【工作室】メガナーフでノーマルダーツを撃つ~APDS(外筒付徹甲弾)風~
メガナーフでノーマルダーツを撃てるか赤い大きなダーツを使うメガシリーズ。この威力のままにノーマルダーツを撃ったらどうなるんでしょうか。もちろんそのままではサイズが合いません。ゆるすぎて装填すら出来ません。ただ同じように考える人は多いもので、

ビックショックも面白いナーフですので是非。

タイトルとURLをコピーしました