【新製品】エリート2.0 トレイルブレイザーがウォルマートでまもなく取扱開始?価格は15.99ドル

ナーフ新製品情報

エリート2.0 トレイルブレイザー価格が判明

先日に記事にしましたエリート2.0シリーズの新しいナーフ「トレイルブレイザー」

アメリカの量販店ウォルマートで商品ページが出来たことがわかりました。

それによると価格は15.99ドル。
予想していたよりもお手頃な価格帯になっています。実売価格はもう少し下がるでしょうしね。

今のところは日本での取り扱いは明らかにされていませんが、もし販売されるとしたら2,500~3,000円くらいと予想しています。

サイズは36cm

また商品ページには製品寸法として「2.64 x 14.49 x8.62インチ」と記載されています。つまり全長36cmくらい。エリート2.0コマンダーより少し長めのハンドガンというサイズということとなります。

ゴツめの銃身デザインということもありまして、なかなか迫力のあるナーフになりそうです。

 

トレイルブレイザーとは

詳細はこちらの記事を見ていただくとしまして

画像:ハズブロ

 トレイルブレイザーはハンマーコッキングのリボルバー形のナーフとなります。弾倉部分は回転するだけで横に飛び出す構造ではないのが残念ですが、それでも見た目の格好良さからかなり期待されているアイテムとなっています。

発売時期はもうすぐ?

商品ページが出来たということで販売時期はもうすぐと考えられます。早ければ来月くらいにも。
またトレイルブレイザー以外の他のワイルドエディションのナーフについては、おそらくパッケージ裏面が公開されれば明らかになるはず……とは思います。
何しろ格好いいのでこれは楽しみです。
そういえば楽天市場にはウォルマート直売ショップがあるわけなんですが。
こちらも取り扱いされたりすると嬉しいのですが……
タイトルとURLをコピーしました