【新製品】ナーフ モジュラス風のデモリッシャーが発表される…価格は100豪州ドル(8200円)

ナーフ新製品情報

オーストラリアで行われている玩具ショーにデモリッシャーの新しいバージョンが展示されていることがわかりました。

Nerf Modulus Demolisher

 

モジュラスカラーのデモリッシャーであるだけでなく、様々なアクセサリパーツが付属する豪華セットになるようです。新規パーツとして延長バレルやミサイルホルダーもありますので単なるカラーバリエーションだけでは終わらない模様です。

 

 

付属パーツはいっぱい

パッケージの写真を見てわかるように付属パーツは非常にたくさんあるようです。

出展:https://imgur.com/Sk8Cc

驚くのはフリップアップサイト。これってロングストライクにのみ付属していたものなんですよね。意外とレアなアクセサリですのでこれで際入手可能となるのは嬉しいところです。

【レビュー】Nストライク ロングストライク ~デカい・重い・使いにくい・・・でも格好いい~
もし仮に「ナーフ」の中で人気投票をしたとすれば…恐らく1位を取るのがこのロングストライクではないでしょうか。すでに絶版から8年近く経過しておりますが、となってしまった今でもその人気は衰えていません。2010年に登場したこれぞスナイパーライフ

あとは新規金型の延長バレルとストック、ミサイルホルダーもあります。

販売時期は不明ですが価格は100豪州ドルを予定しているとのこと。日本円で約8000円と考えるとなかなか高額なセットになりそうですね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました