【新製品】ブルドッグ!クアドロット!シャドウ! 海外でナーフ3種が続々登場

ナーフ新製品情報

国内でもナーフ新製品ラッシュですが、海外では更に新しいモデルが続々と登場するようです。まさに怒涛のラッシュですね。

出典:Hasbro

 

モジュラス シャドウ

モジュラス ゴーストOpsシリーズの新型ナーフがこのシャドウになります。

スターウォーズ・レイブラスターメガ・マグナスのように上からダーツを押し込んでいくことで複数発のダーツが収納可能です。

銃身後部のスライドを手で引くことでコッキングを行います。

ストックやバレルの取り付けも可能ですのでカスタマイズの幅が広いのがいいですね。

 

メガ ブルドッグ

2018年発売予定のメガナーフです。アキュストライクシリーズ。

こちらがストックとフォアグリップを収納した状態。

 

こちらが展開した状態。

内臓ストックやフォアグリップを引き出すことで倒立サイトが起き上がる仕組みになっています。価格は22ドルほどの模様。

情報元はこちら、中国のSNSであるBaiduより。

百度贴吧

 

ゾンビストライク クアドロット

コッキング式の4連装ブラスターがこのクアドロットになります。ナーフとしてはオーソドックスなもので、コッキング1回ごとに1発、合計4回発射できるタイプになります。

内部構造としてはクロスファイアボウのようなものかもしれませんね。

【レビュー】ゾンビストライク クロスファイアボウ ~意外に影が薄い?対ゾンビ・クロスボウガン~
2014年に登場したゾンビストライクシリーズのクロスボウガンです。残念ながら弓の部分は飾りであり、発射機構は通常のスプリング・シリンダー式となっています。ストック取り付け可能なクロスボウナーフで販売されているクロスボウ型ブラスターはほとんど

 

コンパクトでちょうどいいサイズでデザインも良し。個人的には大注目のナーフです。

 

発売時期などはまだ未定ですが、海外の一部オンラインショップではすでに予約受付がされているとの情報も。今年中には販売されるかもしれません。

気になるのは国内での販売ですが・・・。国内ではメガ、ゾンビストライク、ゴーストOpsのどのシリーズも現在は取り扱い無し。ということで日本での発売は今のところは望み薄かもしれませんね。残念・・・。

タイトルとURLをコピーしました