【新製品】マーベル マイクロショットの予約開始…アイアンマン、キャップ、スパイダーマンの3種類?

ナーフ新製品情報

相変わらず予約の早い玩具系通販サイトのEE(entertainmentearth.com)ですが、前回の記事に続いてまた新しいナーフが予約開始されていることがわかりました。

【新製品ニュース】25発ドラムマガジン”単体”とゾンビサバイバルキット”2”が2019年1月に販売開始?
2019年もどうやらモジュラスシリーズのパーツがたくさん出る年になるかもしれません。玩具系通販サイトのEE(entertainmentearth.com)で2019年1月販売予定としてナーフアクセサリの予約が始まりました。Nerf Modu

 

 

マーベル ナーフ マイクロショット 1

商品画像はまだ掲載されていません。

今回の「マーベル・マイクロショット」はその名の通りにマーベルシリーズのヒーローをイメージしたモデルになるようです。全3種類で1ケース6個入りで59.9ドル。2019年1月発売予定。

Just a moment...

 

入っているのはスパイダーマン、キャプテンアメリカ、アイアンマン。まさに主役3人揃い踏みと言えるのではないでしょうか。過去には何度もこの3人のヒーローをモチーフにしたナーフがモデル化されています。最新のはこちら。

果たしてどんなデザインになるのか楽しみですね。

 

ちなみにマイクロショットシリーズはナーフをコンパクトな単発仕様にデフォルメした可愛らしいナーフです。国内でも一部モデルが販売されていますのでお持ちの方はいらっしゃるはずです。

【新製品】ヨドバシでナーフ・マイクロショットとストッケードの予約開始
コメント欄にてヨドバシ・オンラインショップでの予約情報を頂きました。ありがとうございます。——————匿名ttps://www.yodobashi.com/category/141001/141336/141468/141503/m0000

マイクロショット・ファイアストライクのレビューはこちら。

【レビュー】マイクロショット ファイアストライク ~小さいけれど中身は本物!デフォルメナーフ第一弾~
2018年に発売となったマイクロショットシリーズ。海外ではパーティなどでナーフと弾、そしてミニカップケーキやマフィンなどのお菓子を詰めた紙袋を配って皆で遊ぶということがしばしば行われます。そういったパーティゲーム用途のためかは分かりませんが

 



 

余談ですが

余談ですが中国製のソフトダーツガンの中にはこんなものも…。

 

儿童软弹枪 可发射玩具枪 美国队长玩具 蜘蛛侠钢铁侠绿巨人 男孩

どれがどのヒーローを元ネタにしているか…は一目瞭然ですね。

タイトルとURLをコピーしました