【新製品】Nストライクエリート タイタンCS50 ~ついに出る!回転銃身のミニガン!~

ナーフ新製品情報

いつもワクワクするものを出してくれるナーフのラインナップではありますが、今年もまた驚くようなモノが登場することが分かりました。

なお、先日に2019年販売予定とされるナーフの商品名リストの記事を書きましたが、タイタンの名前はたしかに入っておりました。

https://vayashis11.com/nerfmarket/2019/01/22/nerf_2019_name_list/

Nストライクエリート タイタンCS-50

情報元はこちら。

Nothing Flings Foam Like a Full-On Nerf Gatling Blaster

 

画像:Hasbro

電動のガトリングガンです。腰だめに構えて連射するタイプになります。もちろん電動式。しかも50連マガジンというビックリするようなものが付属しています。

50連マガジンは遡ること2009~2010年頃に参考品がイベントに出展されていたことがありました。結局、そのまま”お蔵入り”になってしまったようですが…まさかここにきての復活とは驚くばかりです。

(c)HABSRO

ナーフファンの間ではこの「幻の50連マガジン」は一つの象徴のような存在であり、待ち望んでいたアイテムでもありました。今回、こうやって販売へこぎつけたことは非常に嬉しく思います。

 

あとビックリしたのは銃身部分が回転するかもしれないこと。

東京おもちゃショーの展示では銃身が回転することが判明しました!ただし結構な動作音があるようです。

画像:Hasbro

この写真をみると銃身が回転するようなエフェクトが描かれているのが分かります。巻き込み防止の為、もしかすると透明なパイプ内にあるのかもしれませんけれども。ともかくは非常に迫力あるナーフになりそうです。

 

ちなみにナーフ以外としてはパニッシャーという大変楽しいソフトダーツガンもありました。

パニッシャーは連射速度が非常に残念でしたが、このタイタンについては恐らくは技術の進歩の結果として凄まじい速度で連射できるようになっているはずです。きっと。

【レビュー】エアゾーン パニッシャー ~まるでミニガン!銃身が回転する大迫力ブラスター~
多数の銃身を高速回転させながら発射するガトリングガンという銃火器があります。複数の銃身を入れ替え(回転させ)ながら装填・発射・排莢を行うことで毎分3000~4000発という非常に高い連射速度を実現することが可能となっています。映画でも派手な

 

 

価格、販売価格については不明。100ドル位になりそうな気もしますけれども…。

できればこれは日本国内でも販売してほしいですね。ナーフを知らなかった人にもこれは興味を持ってもらえそうです。

タイトルとURLをコピーしました