【新製品】日本国内にナーフの水鉄砲(スーパーソーカー)の新作が続々登場?

ナーフ新製品情報

バトルロイヤル系ゲームのフォートナイト。

非常に高い人気を誇るゲームであり、また本編に負けず劣らずナーフ自体もこのゲームをモチーフにしたナーフも登場し、海外では本編と同じように注目を集めています。

https://vayashis11.com/nerfmarket/2019/02/27/post-19466/
https://vayashis11.com/nerfmarket/2019/02/20/post-19301/

 

ただやっぱり米アマゾンは海外のECサイトでありますので、登録から注文まではすべて英語の画面です、特にトラブルが起きた場合には自分で英作文をしないといけなくなります(例文の改変とつなぎ合わせでも大丈夫ですが)

【雑記】米アマゾン・トラブル事例3:ナーフが「Returning to seller(返送)」に→問い合わせ→再送
先日行われた米アマゾンのブラックフライデーセール。クリスマス時期が近いということで玩具がいっぱい…もちろんナーフもセール価格で手に入るということで人が殺到したようです。日本のナーフファンも購入した人が多い模様。余談ですが雑記カテゴリー用のア

でもやはり買うには日本語で、国内輸送だけで手に入れたいものです。

 

日本アマゾンでスーパーソーカー 2019年モデルが取り扱い開始?

第一陣と言えるのか分かりませんが、スーパーソーカーシリーズが日本国内で続々と取り扱いが始まっているようです。

Amazon.co.jp

特に大型であるため米アマゾンで買うと国際送料がかさんでしまうロケットランチャーとタクティカルショットガンの販売は嬉しい限り。

この記事を書いた5月14日の段階では予約はまだ始まっていませんが、商品ページがあるという事は近日中に注文可能となるのではないでしょうか。

 

なお、タクティカルショットガンについては水鉄砲モデルだけでなく、実弾(ナーフ)版も海外では予約受付中です。

https://vayashis11.com/nerfmarket/2019/03/20/post-19572/

 

個人的にはロケットランチャーを買って中身を入れ替えて実弾撃つようにしたいですね。

 

フォートナイト以外も続々登場

フォートナイト以外のナーフ水鉄砲(スーパーソーカー・シリーズ)については日本トイザらスでも5月に登場したばかりの模様。

特に水鉄砲の中では破格の火力(水量)を誇るハイドラは注目の的ですね。

【新製品情報】スーパーソーカー 2019年モデルが3種登場
まだまだ寒いこの時期ではありますが(2019年1月)、すでに今年の夏に向けて水鉄砲の新製品が販売開始となっていおます。2019年のスーパーソーカーの新モデルとしては現時点では3種類。スーパーソーカー ピラニア(Piranha)出展:Hasb

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スーパーソーカー ハイドラ【水鉄砲】
価格:3994円(税込、送料別) (2019/5/14時点)

楽天で購入

 

 

あっという間に6月。水遊びシーズン到来です。一足先に夏の用意をしてみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました