【雑記】日本アマゾンのフォートナイト・タクティカルショットガンのナーフの商品ページが非表示に

雑記

6月25日。フォートナイト・タクティカルショットガンのナーフの商品ページがアマゾンから消えたことが明らかになりました。

 

(c)HASBRO

【新製品】日本アマゾンにフォートナイトのナーフが登場!?アマゾン限定?(6/13更新)
すでにツイッターで呟いてる方がいらっしゃいますので慌ててチェックしましたら…ありました!ハズブロ販売のフォートナイトナーフが!待望の日本アマゾンに!フォートナイトのナーフ自体は以前からありましたが、今回登場したのは価格を見ていただければ分か

こちらはページが有った頃の記事になります。

 

アマゾン商品ページのアドレスを開くと「ページが見つかりません」とのエラーが。スマホアプリで開いても同様にエラー表示となります。

24日の時点では確かに見れましたので25日昼頃までには非表示になってしまったのかもしれませんね。

 

海外の方はどうなんだろう?と思って調べてみましたが……

米アマゾン(AMazon.com)の方は問題なし。

 

発売日の変更などが影響?

タクティカルショットガンが日本での発売が告知されており、おそらくは発売日の調整等で一時的に非表示になったものだと思われます。

ログを取っていたわけではないので記憶便りですが、確か取扱開始予定日が6/30頃→6/28お届け予定→7/1~7/5ごろお届け…とコロコロ変わっていた覚えがあります。

国内ナーフ(タイタンなど)の秋冬モデルが10月発売予定だと考えると、それと同時期になる可能性も?

これからしばらくは注意して見ていきたいと思います。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました