【新製品】クリアパープルのマガジンが登場!「フォートナイト・クリップ」が公式サイトに

ナーフ新製品情報

米ハズブロのサイトを見ておりましたら、面白いアクセサリが登録されていたことがわかりました。

Nerf Fortnite Clip and Elite Dart Refill

(c)Hasbro

公式サイトの商品ページはこちら

https://nerf.hasbro.com/en-us/product/nerf-fortnite-clip-and-elite-dart-refill:929B8407-1980-4795-A126-A9D3F75124A8

 

フォートナイト・デザインのマガジンクリップと専用色のダーツのセットですね。なんとマガジン本体に「FORTNITE」というロゴがペイントされています。しかもキレイなクリアパープルです。

 

クリアパープルのマガジンって純正ではレベルシリーズに1個あったような…というくらいレアなカラーリングです。

例えば黄色いフォートナイトARブラスターにこのパープルのマガジンは非常に合いそうですよね。商品説明によるとフォートナイト公式のカラースキーム(色指定)に基づいているそうで、まさにフォートナイトカラーといったところでしょうか。

ハズブロのサイトによれば価格は14.99ドル。販売サイトは不明というかまだ販売前の可能性も?(2019/7/22時点)。

米アマゾンの商品ページもまだ見つかりませんでした。

 

試しに組み合わせ

画像合成ですがフォートナイトクリップをフォートナイトARに合わせてみました。

これはいい組み合わせ。

 

間もなく再販予定のストライフと。

これもなかなかいい感じ。

 

ナーフのマガジンクリップは規格品ですので、こういうようにフォートナイトシリーズだけでなく他のモジュラスですとかNストライクエリートといった製品とも共用可能です。

クリアパープルというカラーリングはかなり面白いアイテムになりますので、是非とも国内販売して欲しいなぁと思います。

現状のオレンジのマガジンクリップだけだと寂しいですもんね。

実は互換マガジンでも

余談ですが、前にやった互換マガジンとの組み合わせ記事があります。

【レビュー】ナーフ用 互換マガジン ~色とりどり、選り取り見取り~
銃を扱う映画や漫画、ゲームなどではマガジン交換は特別な演出をされることが多々あります。少し古いですがリベリオンという映画では床に立てたマガジンをアクロバティックな動きで装填するというシーンが印象的でしたよね。ナーフでもマガジン式のものが多数

アルファトルーパーとクリアパープルの互換マガジン。黄色と紫って相反する色なだけに非常に目立ちます。実物ならなおさら。

※米アマゾンでは日本へ発送不可の模様。日本アマゾンでは今の在庫は青だけ?

フォートナイトクリップの方は、おそらくもう少し明るいパープルでしょうから更に目立つようになるはずです。やっぱり純正で欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました