【新製品】リング状ターレットのD-Dartブラスターがついに発売開始

ナーフ新製品情報

春頃にお伝えしたD-Dartブラスターは覚えていますでしょうか?

https://vayashis11.com/nerfmarket/2019/03/10/d_dart/

 

リング式ターレットの面白い形状のソフトダーツガンでして、非常に興味があったのですがなかなか売られているというニュースがなくヤキモキしておりましたが、先日ついにアメリカの一部店舗で販売が開始したことがわかりました。

米ターゲットなどで取扱開始

販売開始となったのはアメリカの量販店であるターゲット。価格は29.99ドル。

Commonwealth D-Dart Blaster

グルッと回転する外周のターレットと、フルオート式のソフトダーツガンということで非常に面白そうに思えませんか?

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

公式動画ではセグウェイのような電動ボードに乗りながら発射する様子もありますけれども、なんだか近未来SF作品でこういうのを見たことがあるような気がします。

連射速度もなかなか早いようですので両手持ちすれば恐ろしい火力に。

 

販路は全世界の可能性

代理店はコモンウェルス。世界中におもちゃを卸している小売企業みたいですね。

公開されている情報では販売網は全世界。ただし日本は入っておらず…。

でも台湾や香港、韓国といった近隣国でも販売されているということは、もしかすると日本からも並行輸入という形で購入できるようになるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました