【新製品】フォートナイト・ナーフにリボルバーランチャーが登場?!メガミサイル連射で火力は最強

ナーフ新製品情報

ナーフ系インスタグラマーであるJared Guynes氏が投降した写真が大きな話題となっています。

どうやらフォートナイトシリーズでさらに大きな動きがありそうで。

 

Instagram

ナーフ フォートナイト・グレネードランチャー

画像:Hasbro

ゲーム内ではグレポンと呼ばれる6発式のグレネードランチャーです。
使い方によっては強武器ではありますが、知らない人が使うと自爆や味方の建築物を破壊するなど、なかなか使いどころが難しい武器です。

そしてもっとも難しいのが着弾してすぐ爆発ではないこと!撃って数秒後に爆発するタイプになりますので避けられる事態も結構あります。

 

で、ナーフなんですがゲームと同じように6発式になっています。驚くべきことはメガミサイルを撃ちだすこと!!

いままで単発式のメガミサイル発射武器……例えばロケランなどがありましたが、このようにリボルバー弾倉式のグレネードランチャーは初ではないでしょうか。

発売日と値段はまだ不明

発売日などはまだ不明ですが、この時期にリークされるということは夏商戦ぐらいにでてくるのかな?と思います。

気になるお値段はというと、単発のロケットランチャーが6,000円くらいすることを考えると8,000~1万円くらいになってしまいそうな予感が。

 

 

コメント

  1. いいい より:

    いいい意味

タイトルとURLをコピーしました