JR東日本 189系「彩野」旧塗装

寄付のお願い
もしよければ運営・維持費のご支援をお願いいたします。現在、サーバーなど維持費含めて年間4万円ほど掛かっており、広告収益を差し引いても明らかに赤字の状態です。
8月の募集では約2ヶ月分の更新費を頂けることが出来ましたが、あと10ヶ月分の更新費についてはまだ捻出の目処が立っておりません。今後の更新続行のためにもよろしければクラウドファンディングにてご支援いただければ大変助かります。
https://polca.jp/projects/dT2Vrjzp2Au
ご支援して頂いた方は限定公開記事への優先アクセスパスワードをお渡しいたします。
※限定記事は公開後1年ほど経過で一般公開に切り替える予定です。
よろしくお願いいたします。

JR東日本 189系「彩野」旧塗装のペーパークラフト

JR東日本の日光や臨海副都心へのアクセス用団体列車です。登場時はピンクと黄色の塗装でした。

★オススメ用紙はこちら

展開図はこちら

JR東日本 189系モハ189「彩野」旧塗装

JR東日本 189系クハ189「彩野」旧塗装

JR東日本 189系モハ188「彩野」旧塗装

コメント

  1. あー より:

    トワイライト瑞風の説明文こんな感じでいいですか?
    トワイライト瑞風は2015年に引退したトワイライトエクスプレスの名称を受け継ぐ形で2017年に営業運転を開始しました。
    10両で、山陽コースと山陰コースに車両が用いています。

    • kdwk より:

      ありがとうございます。来年の一般公開時には参考にさせていただきますね。

  2. あー より:

    西武4000系にはスカートがありますよ。

    • kdwk より:

      あ、ホントですね。スカート消えてますね。修正しておきます。