南海電鉄 1000系「なんばPARKSラッピング」

寄付のお願い
もしよければ運営・維持費のご支援をお願いいたします。現在、サーバー維持費などで年間4万円ほど掛かっており、広告収益を差し引いても赤字の状態です。
 現在、約3ヶ月分の更新費をご支援頂けました。今後の更新続行のためにもよろしければクラウドファンディングにてご支援いただければ大変助かります。
https://polca.jp/projects/DtNEv1jD4ss
ご支援して頂いた方は限定公開記事への早期アクセスパスワードをお渡しいたしております。
現在、約60種類の展開図がダウンロード可能です。
※限定記事は公開後数ヶ月~1年でパスワード解除(一般公開)いたします。
よろしくお願いいたします。

南海なんば駅直結の大型商業施設「なんばPARKS」。いろいろなお店が多くて、また庭園もきれいで散策するだけでも楽しいものです。結構前になりますがPARKSが出来た頃には専用ラッピング車が登場して大きな話題となりました。そう、森そのものなんですね。実際にはもっと落ち着いた色合いだったような気もしますけれども。

制作難易度:★☆☆

一般的な通勤型電車ですので組み立ては容易。クーラーも省略してもOK。カッチリと作りたい場合はピンセットとデザインナイフがあれば楽になります。

httpsvayashis11.comvayashis11blog20180720post-27835