【お知らせ】

シェアする

5/1 限定公開図を一般公開に切り替えました

令和元年。新時代の幕開けです。このブログも平成から令和へ時代を一つ超えたと考えれば感慨深いものがあります。

投稿から半年以上経過した限定公開図の一部を一般公開へ切り替えました。順次、切り替えていく予定です。ただし全てを一般公開へ切り替えるわけではありませんのでご容赦ください。

3/6 作例写真をいただきました

Sさんより作例写真をいただきました。どれも素晴らしい出来で、私以上に丁寧に作られています。

たくさん作って並べると壮観ですね。車両基地のようです。

お写真をありがとうございました。

2/27 限定公開記事の公開切替を開始しました

投稿後、半年を経過しました限定公開記事の一部を一般公開に切り替えました。
ご支援やご声援をいただいた方々、ありがとうございました。

——————————————————-

10/28 大型モデル公開を開始しました

先日から進めている大型モデルの仕様がほぼ決まりまして、公開を開始しました。ごく一部の車両にとどまりますが迫力あるペパクラとして、また大きいゆえの作りやすさがありますのでぜひともお子さんと一緒に楽しんでくださいね。

 1/72スケールは試作含めて手間も時間も印刷コストがかなりかかっております。

アマゾンリンクを辿って何か(ここで紹介している商品以外でも)買っていただくと1~3%くらいが広告収益として発生いたします。インク代・用紙代のカンパとしてお手伝いをしてくだされば大変助かります。