【新製品ニュース】Nストライクエリート ルックスの写真がリークされる

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

少し前に不思議な形のナーフとしてリークされていたものがあります。イベントで撮られた写真に小さく写り込んでいるくらいでしたのであまり注目されていなかったのですが…

どうやられっきとした「新型」のナーフであったようです。

情報元はこちら。

https://tieba.baidu.com/p/5948454376

Nストライクエリート ルックス

バームクーヘンのような飛び出たパーツが目に付く不思議な形のナーフです。実銃では見ないデザインですね。じつはこれ、マガジンになっていまして…いわゆるハーモニカタイプのマガジンになっているんです。

一番下まで押し込んでから弾を装填、発射するごとにマガジンがせり上がっていくという構造になっているようです。装填数は最大8発。マガジンは取り外しできない模様。

「RUCCUS」は騒ぐとか言う意味がありますが「RUKKUS」はなんていう意味なんでしょうか。調べると同名の社名やブランド名が数多くヒットしますけれども。

手動式。コッキングは黒いスライド部分を後ろに引いて行います。速射機能があるかは不明。

前に大きな可動物がある関係でスコープやタクティカルライトを取り付けできそうなレールはありません。拡張性という点では皆無ですね。

またソース元でも書かれていますが視界を遮ってしまうので狙いをつけるのが難しいそうです。

2019年販売予定。価格は未定です。

スポンサードリンク



シェアする

コメント

  1. Keita より:

    https://youtu.be/u_2sfpg4Co4
    YouTubeでレビュー動画上がってますね