【新製品】フォートナイト・インファントリーライフルのナーフが登場…電動式でセミオート?

シェアする

言語切り替え

同時接続数1200万人超という恐るべき化け物コンテンツとなっているフォートナイト。ゲームでも取っつきやすいカジュアルさ、初心者でも上手く勝てるゲームバランスといった間口の広さでキッズ層だけでなく大人も巻き込んで大きなブームになっています。

で、もちろんそのブームにあやかって…というわけではないのでしょうけれども、ハズブロはフォートナイト関連グッズに熱を上げています。
ナーフに限っても2019年ごろからの怒涛のフォートナイトナーフの新製品、限定商品のラッシュは驚くばかりでした。

ナーフ フォートナイトIR(インファントリーライフル)

待望のインファントリーライフルのナーフもいよいよ登場することがわかりました。

情報元はこちら

nerf_ukraine shares our first look at the Nerf Fortnite IR blaster: semi auto flywheel infantry rifle from Nerf

ゲーム内ではセミオート式で弾速が早いライフルとして登場しています。

ゲームに出てくるインファントリーライフルはこちら。

画像を見るかぎりはゲーム内の雰囲気を上手く再現できているいいデザインなのではないでしょうか。

今現在わかっていることは、

12発のダーツが付属=12連マガジンクリップであること。そして電動モーター式であることぐらいです。

あとゲーム内に合わせるのであればフォートナイト・ナーフもセミオート式になりそう。
あと上面に長いレールがありますので、ナーフのスコープなどを載せやすいかもしれませんね。

価格や販売時期は?

価格的には現在販売されているアサルトライフルが49ドル(日本では7,000円くらい)ということを考えると、だいたい同じくらいのお値段になるのかなと思ったりします。

あとパッケージ裏面に凄い情報がまぎれてまして…

画像:ハズブロ

ボルトアクションスナイパーライフルとともに関連商品として「グレネードランチャー」の絵が。

【新製品】フォートナイト・ナーフにリボルバーランチャーが登場?!メガミサイル連射で火力は最強

恐らく同時ぐらいの発売なのかな、と思ったりします。

どんどん増えるフォートナイト・ナーフ。財布が空っぽになりそうです…。

スポンサードリンク



シェアする