【新製品】ナーフ マイクロショットにスターウォーズが登場

ナーフ新製品情報

既存製品を可愛くデフォルメしたシリーズであるマイクロショット。

手のひらに収まるコンパクトさと低価格が売りで、イベントやパーティゲームでの大人数戦やコレクション的な遊びを想定しているシリーズのようです。

【レビュー】マイクロショット ファイアストライク ~小さいけれど中身は本物!デフォルメナーフ第一弾~
2018年に発売となったマイクロショットシリーズ。海外ではパーティなどでナーフと弾、そしてミニカップケーキやマフィンなどのお菓子を詰めた紙袋を配って皆で遊ぶということがしばしば行われます。そういったパーティゲーム用途のためかは分かりませんが

ファイアストライク持っていますが、ついつい集めたくなってしまいます。

 

そのマイクロショットシリーズにスターウォーズ版が登場することが分かりました。小さい写真などで販売予定はリークされていましたが、はっきりと商品画像が出たのは今回が初になります。

情報元はこちら。

[水]NERF 2018新品介绍47-49

引用:Baidu 

中国SNSのBaiduより。相変わらず中国発の情報が早いですね。内部関係者なのでしょうか。

 

登場するのはハン・ソロ、レイ、そしてストームトルーパーの3つ。中身は従来のマイクロショットシリーズと変わらないそうです。ディズニー社へのライセンス料が上乗せされるでしょうから価格的には多少アップすることが予想されます。

 

気になる国内販売については微妙なところでしょうか。例えばつい最近出たこれらのスターウォーズ系ナーフは国内販売の気配はさっぱりありません。

【新製品】スターウォーズ ナーフの新製品3つが間もなく発売
今年(2018年6月)公開の「スターウォーズ ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」に合わせて新しくスターウォーズナーフが発売されることが明らかになりました。ハン・ソロとチューバッカの出会いを描くスピンオフ映画でありますので本編とはまた

 

———–

マイクロショットシリーズはコンパクトですので幸いにも国際送料は控えめ。どうしても欲しい人は米アマゾン等で購入するのが確実かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました