【新商品】ナーフ デルタトルーパーがカナダのウォルマートで取扱い開始

シェアする

カナダのウォルマートで「ナーフ デルタトルーパー」が販売開始となったことが明らかになりました。

情報元はこちら。

Found some at Wal-Mart Canada! But still no vortex. from Nerf

過去の事例で言えばカナダで先行発売され、少ししてから米国内でも取扱い開始となることが多いようです。デルタトルーパーも来月・再来月には米国内のウォルマート、もしくはAmazon.com等でも発売されるかもしれませんね。

デルタトルーパーはリタリエイターの後継機種とも噂されるナーフです。本体・ストック・バレルと分解することが出来るほか、もちろん他のナーフのパーツと組み替えて遊ぶことも出来ます。リタリエイターが生産終了となるのかどうかは不明ですが、2018年6月時点ではまだ現行商品としラインナップされております。

飛距離は27m、実売価格は27~30米ドルになるようです。

スポンサードリンク



シェアする

コメント

  1. Yoruru より:

    海外のようつべに続々と新ブラスターのレビューが上がってますね
    リップチェインやらスカベンジャーやら…デルタトルーパーは中々ツッコミどころが多いようで

    • KDWK より:

      続々と新製品情報が出ていますよね。REDDITやニュースサイトで情報出たらすぐにでも記事にしたいと思います。