【新製品】フォートナイトのナーフがアマゾン・カナダに登場!タクティカルショットガンも!※

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

アマゾン・カナダでフォートナイトのナーフが商品登録されたことが明らかになりました。

※といってもまずはデフォルメされたマイクロショットシリーズから。先日にお伝えしたフルサイズ版?はまだまだ先の模様です。

世界的なブームとなっているフォートナイト。息子も非常にハマっております。 つい先程ですがナーフとフォートナイトのコラボナーフが登場する...

フォートナイト マイクロショット アマゾン・カナダ

Fortnite Microshots first Images (Llama, TS, RL) from Nerf

SNSへの投稿によれば、まずは3つだけのようです。

マイクロショット・ラマ

フォートナイトで象徴的なマスコットキャラであるラマをモチーフにしたナーフです。本編では中にお宝が入っていたり、はたまたコスプレ衣装(スキン)の一つになっていたり。見つけられると撃たれる、破壊される運命なのが悲しいところです。

Hasbro

価格は12.99カナダドル。日本円で1000円くらい。

中身はマイクロショット共通パーツと思われますので実射性能もそこそこあるのではないでしょうか。

マイクロショット・フォートナイトRL

ゲーム内でのロケットランチャーは建築物の破壊効果だけでなく威圧効果も抜群で、飛翔音が聞こえるたびにビクッとする恐るべき高火力武器です。必殺の最強武器と思いきや、弾速が遅いのでベテランプレイヤーは簡単に避けてくれますが。

Hasbro

この記事内であったフォートナイトRLってなんだろう…と思っていましたが、まさにロケットランチャーというそのものだったんですね。

2019年も新しいナーフが続々と登場予定です。そして例年のごとくですが、今年発売予定の商品名が登録されたことが明らかになりました。 情...

シャークヘッドというか凶悪なロケット弾頭のペイントはデフォルメされてもイカつい感じ。だざ残念ながら発射するのはロケットではなく通常のナーフダーツ。

価格は12.99カナダドル。日本円で1000円くらい。

マイクロショット・フォートナイトTS

Hasbro

タクティカルショットガン。いわゆるタクショ。連射可能なショットガンで近接での撃ち合いでは無類の強さを誇ります。何度この武器で屠られたことか…。

ゲーム内では実際には大柄な銃として描かれていますが、マイクロショットになって可愛くデフォルメされました。赤いカラーリングと独特の雰囲気はオリジナル譲り。こちらも残念ながら三段ではなくダーツは1本ずつの発射になります。

価格は12.99カナダドル。日本円で1000円くらい。

予約・販売は間もなく?

一応、私もアマゾン・カナダで検索してみましたがまだ商品リスト(販売・予約中のもの)には出てきませんでした。でもこうやって商品ページがあるということは取扱い開始もまもなくかもしれませんね。

マイクロショットシリーズも意外とラインアップが増えております。コレクター心

をくすぐる危険なシリーズですのであまり手を出さないようにはしているのですが…。この3つは結構惹かれるものがあります。

スポンサードリンク



シェアする