【新製品】米アマゾンでフォートナイト・タクティカルショットガンのナーフが予約開始!発売は6月1日!

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

こちらでお伝えしたフォートナイト・ナーフの最新版。

前回、こちらで紹介したフォートナイトのタクティカルショットガン…の水鉄砲。 それに続いて実弾バージョン(ダーツ版)とも...

そのタクティカルショットガンが米アマゾンで予約開始したことがわかりました。しかも3/20時点で日本へは発送可能!

Nerf Fortnite TS-1 Blaster

メガダーツ仕様のナーフです。内蔵マガジン式で連射可能。しかもポンプアクション。三段でないのが残念ですがスラッグ弾と考えればオーケーでしょう。

https://amzn.to/2CnwL4j

価格は39.9ドルに送料20ドル。合計60ドル(3/20時点)。サイズ的に送料がかかってしまうのは仕方ないですね。

弾はどこから装填するのか

前回、こちらで紹介したフォートナイトのタクティカルショットガン…の水鉄砲。 それに続いて実弾バージョン(ダーツ版)とも...

前の記事で弾はどこから入れるんだろう?と書きましたが、その答えがアマゾンの商品画像に有りました。

実銃ショットガンと同じようにバレル下から入れるんですね。発射機構の関係で給弾ポートがハンドガードの前になってしまうのは仕方ありませんけれども、また柔らかいダーツですのでチュームマガジンのように縦列装填でもないですけれども、雰囲気はバッチリ出ていますので凄くイイのではないでしょうか。

発売日は6月1日。フォートナイトのアサルトライフルを買うつもりでしたが、急遽予定を変更してこちらのタクティカルショットガンを買う事になりそうです。

先日にお伝えしたフォートナイトのナーフが米アマゾンで予約受付中です。発売は3月22日になります。 ※マイクロショットシリーズを...

予約はこちらから(米アマゾン)

https://amzn.to/2IqMAeX

スポンサードリンク



シェアする